2月ですよ!
は~い!【イベントGM】ラストルです。

2月がやってまいりました!
2月となった同時に関東は雪が降りましたね~
家の玄関をあけたら雪が積もっていて
寒い理由が分かったと同時にちょっとだけ嬉しくもなりました。

前回バレンタインのチョコレートが欲しいと募集しましたが
皆さんツンデレですね♪

すみっ子よりもラストル宛でお願いします!

今日連合2サーバーで講習会をおこなっているときに
バレンタインのプレゼントとの事で、こちらを貰いました!
2月ですよ!_d0114936_2212442.jpg

何で19個なんでしょう・・・。
1個使って残りを・・・なんて考えずに頂きました☆
※32クロンの突っ込みは受け付けません。

まだまだ絶賛受け付け中ですよ!

それではまたね~(`・ェ・´)ノシ
by rohan_gmteam | 2010-02-02 22:20
<< 高橋Lisaがやってくる♪ 甘いものは苦手だけど・・・! >>