オンラインゲームメッセでオフラインイベント開催!
皆さんこんにちは 【イベントGM】サヤッチ です。

今週の13日の日曜日に秋葉原UDXギャラリーにて開催する
オンラインゲームメッセにYNKJAPANがブースを出展します(`・ω・´)

現在ゲストとして決まっているのが
★闘うアーティスト高橋Lisa★
★萌え寺とろ美★
こちらの方々です♪

オンラインゲームを楽しんでいる皆さんの為のイベントなので
是非遊びに来てくださいね(*´ω`*)
時間は10:00~18:00までとなっています!

高橋LisaさんはR.O.H.A.Nの衣装を着て撮影会を行なう予定です!
オンラインゲームメッセでオフラインイベント開催!_d0114936_18594584.jpg

他にもくじ引き大会やネットライブ中継も行なうので
YNKJAPANのブースによってください☆

オンラインゲームメッセの詳細は こちら

私は今のところ仕事があるので行けるかどうか分かりませんが
時間が合えば行きたいと思います(*´艸`*)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【イベントGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
by rohan_gmteam | 2009-12-10 19:00 | [GM]イベント
<< R.O.H.A.N主神戦の出来事② 3周年記念リレーイベント残り1週間! >>