昨日の出来事
っていうか飲み会が渋谷でありそこに出席。一応、私、明治大学という大学を卒業してまして、卒業生で、音楽業界に従事してる方々が集まって、情報交換したり、ワイワイやる会があるんです。昨日もその会がありました。そんで私、いつものごとく、酔いつぶれる訳ですよ。そんで後半になるとセンパイ方もいい感じになってきまして。そんな状況を自分が体験できて、楽しく呑ませてもらう今の自分が幸せだなと感じるわけです。自分の好きな事して仕事にしてて、辛い時もたま〜にはあるがほとんどが楽しい人生と思える。そんな事をいつも思ってしまう飲み会でした。
しかし、最近酒飲んで、すぐぶっ倒れて頭打ってるんで、今週金曜に検査に行く事にした。死んじゃ楽しいこともできんからな!
しかし、最近酒飲んで、すぐぶっ倒れて頭打ってるんで、今週金曜に検査に行く事にした。死んじゃ楽しいこともできんからな!
by rocket_k_ex
| 2010-01-26 22:34
| KOGA仕事