SPLASH★ feat. SAWA

皆様!

SPLASH★ feat. SAWA
の楽曲配信が始まりました!

どんな曲か一言で説明すると。

誰でも一度は経験するであろう『ちょっぴり淡い(これ以上を言葉にすると)恥ずかしい感じ』です。
そんなPOPなアレンジとSAWAのキャラクターがものすごく良い感じではまったと思います。

---

君は曲を聞いた『夢のFUTURE以来のPOPさだね』と言った。
『そこはRKDの懐の広さと同時に無垢だということだよ』と僕は付け加えた『それには感謝している。自分では気づいてないかもしれないけど』
君はカセットテープを巻き戻し、曲をリピートした。僕はペダルを漕ぎ、遠くを見ながら言葉を待った。
『あるいはそれよりPOPに聴こえるかも。ただ、RKDはどちらかというと無垢だよ』
『この手の音楽は創作者も、そして、それを受け止める側(たとえば君)も常に新しい何か(≒それ)を模索しているのかもしれないね。無垢になりたいお』と言った。
それは同時に自身に対しての疑問を投げかけている事でもあった。ようするに自問自答。

『価値観は常に変わる』僕は言葉を付け加えた『なんくるないさ~』
君は笑って言った『痛いね』。
『有難う』と僕。
二人は笑った。
自転車籠に収められてたカセットデッキはがたがたと音を立てていた。

やがて一行は海に着いた。おわり。

---

初心である中二の気持ちに戻って曲を書きました。
是非聞いてみてください。

yosuke.

写真はえみちゃん、僕、SAWAのスリーショット@ロックインジャパンフェス。
a0014067_15372771.jpg

by rkdj | 2009-08-05 15:37 | YAPAN