昨日日日日記。

愛用しているAbleton LIVEのインタビュー。

トップランナーで使われているジングルを作る過程では大活躍でした。ミックスからマスタリングまで。

インタビューでも話したんですけど、TPOを選ばない創作環境って素敵!

あと個人的にはAbleton LIVEにiTuneのような音楽プレイヤー機能が加われば最高なのです。

朝起きてPCを立ち上げると同時にこれを立ち上げて音楽を聴いているうちに気付けば曲つくりをしているっていうのが理想的パターン。
昨日日日日記。_a0014067_16301223.jpg



そのあとPioneerへ、次のライブパフォーマンスで使うであろうSVM-1000のレクチャーを受けに。

これ、音をいじっているつもりが、同時に絵まで同期したパフォーマンスに!

早く使いたい。まずは鹿児島で。
昨日日日日記。_a0014067_16303783.jpg



そして夜はコレ。
昨日日日日記。_a0014067_16305080.jpg

何気に東京初LOOPA。LOOPAセット大満足。

楽しかったー。Polynasiaが聴けるとは思わなかった。


ようす系
by rkdj | 2008-04-12 16:48 | YAPAN

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj