賀正2022

賀正2022_a0014067_22242242.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年は外練の印象が強いです。野外にDJブースを持ち出して練習すること。コロナ禍で現場が少なくなり、自粛でクラブ・ライブはもちろん外出も旅行もできなくなった。外練は自分のDJもできるし、沖縄の海や自然でやることで見てくれた人が来れた気分にもなれる、趣味も兼ねて密も避けれて一石二鳥にも三鳥にもなれる活動。近所のビーチから始まってどんどんエスカレート、念願の無人島でも出来ました。今年も積極的にやりたいと思います(温かくなったら)。

プライベートでもいろいろありました。人生一回なかなか経験できる事じゃないしやろうと思ってもできない事。ある意味良かったのかな。その経験を通して改めて音楽を辞める経験はしないと強く思えたことが。

コロナが落ち着き始めた時期、現場が一気に増えました。このペースが続けば嬉しいけど一時の反動かもしれない。ゆっくりでもいいのでまたコロナ前のように、マイペースでもいいので戻れたらいいかな。

音源も例年通り発表しました。オリジナルもコラボもお仕事の曲も。テクノが強く再加熱した年でもありました。20年前ハマってた速いテクノ、ハードミニマル、今の時代に新譜が潤うなんて。ずっと待ってました、このタイミングを。久しぶりにやったテクノ民謡ライブも手応え感じました。引き続き追求していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。





by rkdj | 2022-01-01 00:00 | Tetsushi Hiroyama