【DJ告知】今年もカウントダウンパーティーやります

今年も残すところわずかとなりました。今年も大変お世話になりました。今年も最後のDJ告知になりました。今年もZONAでカウントダウンします。今年もなんか仕込んで行きます。今年も曲はたくさんつくったけど正月っぽい曲はつくってないので正直正月不足です。今年も去年つくったネタを再構築しようと考えましたが正直無理でした。今年も3年前つくったネタを聴き直してみたのですが案外いけそうです。今年も新曲でいきたかったのですが興味が正月とは合わなかったので無理はしませんでした。今年もでもなんかやりたい気持ちはあるのでなんかやってみます。今年も残すところわずかとなりましたがなんかやってみます。今年も0時ジャストにバーンってなるように心がけます。今年も複数のタイマーを利用してベストな環境を用意したいと思います。今年もジャストに合わせる為に直前はBPM120にしておきます。今年も1拍目と3拍目にカウントを入れると半分のBPM60で時間と同期できます。今年もビートパーミニッツにお世話になります。今年もよろしくお願いします。今年もよろしくお願いしますって来年も言うので来年もよろしくお願いします。

【DJ告知】今年もカウントダウンパーティーやります_a0014067_00480719.jpg

ちなみに3年前の正月ネタは ORIONBEATS の「Gasho」でした。
↓から聴けます





by rkdj | 2019-12-30 00:51 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj