【DJ告知】ある先輩の門出を祝う会

ヘンテコな曲にハマってます。ヘンテコっていうかトリッキーな感じ。トリッキーっていうか期待を裏切る感じ。期待を裏切るっていうかお決まりのパターンからはみ出てる感じ。はみ出てるっていうか予測できない感じ。

なのでそんな曲つくってます。メロや構成をルールに則って積み上げていくもいいんですが、右も左も分からない作曲し始めの頃、間違った方法で試行錯誤してた頃を思い出して。思い出してっていうか再現する感じ。再現するっていうか意識する感じ。意識するっていうかある意味何も考えていない感じ。意外と難しいけど。右も左も分かる今、それができると強くてニューゲームの気持ちになれます。

もっとヘンテコしたいので来年になるかな。リリースするの。

その前に久しぶりにRAKUEN RECORDSから自分以外のリリースあります。音も考え方も意気投合できお誘いしたらOK頂きました。レーベル運営業務は事務的になりがちで、めんどうだし、だったら作曲していたいって思ってたけど、たまにやると刺激がもらえていい感じ。刺激がもらえるっていうか視野が広がる感じ。視野が広がるっていうか興味が湧く感じ。興味が湧くっていうかキッカケができる感じ。

沖縄にはこんないいアーティストがいるんだって紹介したい、シーンの底上げに貢献したい、って全然思わなくて、単純に共通の音楽が好きな人たちと一緒になんかやれたらいいなって感じ。もうちょっと運営頑張ってみようかな。年末リリース予定。

そして週末はDJです。ペッターさんのZONA卒業ならびに新たな門出を祝う会。

a0014067_16071159.jpg

"SMASH UP presents"
PETTA GRADUATE PARTY!!!

at ZONA TORRIDA
OPEN 23:00-7:00
FEE : 1,000yen

▶︎Leading role
Petta (HoLiC)

▶︎Guest DJ
Tetsushi Hiroyama (RYUKYUDISKO)
YASSY(ELEMENTS / ELPATIO)
mine (madie:madie)
Emijah (EL FARO)
Taka-g 
Youki Matsuyama (RAKUEN GRAPHICS)
and more...

▶︎RESIDENT DJ
ZONA a.k.a STEVE708

▶︎Flyer Design
Youki Matsuyama (RAKUEN GRAPHICS)

ORIONBEATSをAmazonで聴く



by rkdj | 2019-11-25 16:37 | Tetsushi Hiroyama