エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
rinoトーク&ライブ「me..
at 2018-09-10 16:08
「M.A.R.Y. 4 TU..
at 2018-08-20 18:15
2018年上半期最後の日
at 2018-06-30 14:43
書き残したい気持ち
at 2018-05-09 22:59
結婚パーティーにて♡
at 2018-03-05 17:17
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
<   2018年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧  
rinoトーク&ライブ「melodiumeeting Vol.3」霜月はるかちゃんと♡  

昨夜は

rinoトーク&ライブ「melodiumeeting Vol.3

を開催させて頂きました。


この企画を立ち上げて、初回は我が所属事務所社長の土井さんと二人でトークさせて頂き、前回は、Minamiちゃんをお迎えして、親友トークでワイキャイさせて頂きました(笑)


そして、今回のゲストは私の強い希望で

霜月はるかちゃんをお迎えさせて頂きました。


出会いはもう10数年前でしょうか。

彼女がランティスさんでkukuiというユニット活動をされていた頃かと。

レーベル「Mellow Head」仲間でもありました。


彼女のラジオに呼んで頂いたり、イベントの出演者としてご一緒したり

織田かおりちゃんのプロジェクトで、作家としてご一緒したり

ちょこちょこ会うなかで、3年くらい前にご近所さんになって♡

そこから一気に距離が縮まった気がします。


そんな関係を続けてゆくなかで、今回の企画の話が出たとき

私は真っ先に彼女の名前を伝えました。


はるかちゃんは、自分の中にある「好き」を大切に育て続けている人。

自問自答、試行錯誤を繰り返して、自分の場所を見つけている人。

勝手ながら、そんなイメージがあります。


絶対に良いライブになる!

リハ前に、選曲案を頂いた時から、その確信がありました(笑)

そして、ピアニスト野崎さんと一緒にリハをした日

もう楽しくて楽しくて、やっぱりはるかちゃんは私のイメージしていた通りの人だった!そうはしゃぐ自分がいました(笑)


そして、昨日のステージ。。。

トークも含めて、実に音楽的な一夜になった気がします。

(だって、帰りの車中でも話は止まらなかったし

時間が足りなかったもん…笑)


めちゃ難しくも、二人で歌えて嬉しかった「誓いの花束」


CooRieのCDを当時聴いてくれていたという「秋やすみ」

(はるかちゃんが「本物だ~」って言ってくれたの嬉しかったな♡)


恋風~そのままの君でいて~」「終わりのない旅」でのハモ

(コーラスミュージシャンになった気分でしたw)


めちゃめちゃ久しぶりに歌った「Small Cherry~promised bell~」

(当時とはまた違った感覚で、名曲だな〜って感じました。)


野崎さんのピアノで歌いたかった「メグル」


曲も歌詞も自分で凄く気に入っている「Heavenly Days」


今、どうしても故郷への想いを歌いたくて選曲した「想い」


はるかちゃんのソロステージも、それはそれは素晴らしくて

プロフェッショナルを感じまくりました。


今日は朝から、感じた想いを整理整頓。


私、たぶん偏った人間です。

頑なな部分も多々あると思う。


でも、一度きりの人生だからこそ、譲れない想いの源に触れてい続けたい、そう思うのです。

全ては自分で選んだ道だから。。。


ブログって大事ですね、自分と向き合う時間。

改めて、この場所を大切にしたいと気づかせてくれたライブでもありました。


っとまぁ、どんどん熱く語っちゃいそうなので、このあたりで。。。



最後に…


はるかちゃん、次はぜひウチで料理教室しましょう!もちろん音楽もご一緒したいです。


野崎さん、いつも素晴らしいピアノをありがとうございます。Peak A Soul +はお世話になりまくりです!


のりちゃん、今回もスムーズな制作進行をありがとう!安心安定の存在です♡


そして、いつも大変お世話になっております!恵比寿天窓のスタッフの皆様、今回もありがとうございました!今月24日には、Rin'caちゃんのライブでもお世話になります♡楽しみ〜


そしてそして!いつもrino(CooRie)を応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

おなじみの顔から、初めましてかな?っと思うお顔まで…私は本当に幸せものです。

お手紙やプレゼントもありがとうございます!!


次回CooRie曼荼羅ライブは、2019年2月24日開催と決定しました!

何だかライブがいっぱいですが、すみません(≧▽≦)どうぞ宜しくお願い致します。


そういえば、社長の熱は下がったかな~(笑)


また次回開催できるよう、今回のライブで気づかせてもらった事たちを

受け止め、進化に変えられたらと思います。


長文、最後まで読んで下さりありがとうございました。


りの



セットリスト

1.誓いの花束(デュエット)

2.秋やすみ(はるかちゃんハモ)

3.結び音リボン(はるかちゃん)

4.光ノ軌跡(はるかちゃん)

5.恋風~そのままの君でいて~(rinoハモ)

6.終わりのない旅(rinoハモ)

7.Small Cherry~promised bell~(rino)

8.メグル(rino)

9.Heavenly Days(rino)

10.想い(rino)


e0189353_16075671.jpg

[PR]
by rinocoorie | 2018-09-10 16:08 | ライブ | Comments(3)
お知らせ
2017.12.20 RELEASE

CooRie ニューアルバム
『セツナポップに焦がされて』

7年ぶりのオリジナルアルバム
新録5曲と、タイアップ曲7曲を含め
全12曲入り
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム