エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
『CooRie Acoust..
at 2019-02-25 11:24
yozurino* LIVE..
at 2019-01-14 19:46
奥井雅美さんライブ
at 2018-10-22 09:52
rinoトーク&ライブ「me..
at 2018-09-10 16:08
「M.A.R.Y. 4 TU..
at 2018-08-20 18:15
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
CooRie Live 2DAYS  
CooRie Live 2DAYS
25日(土)「Brilliant night~第三夜~」
26日(日)「melodium night」
来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。

心から、最高の二日間でした。

2003年2月26日にデビューして
2013年に10周年を迎え、その10周年記念として
昨年は本当に貴重な経験をたくさんさせて頂き
その締めくくりとして、今回のライブを開催させて頂きました。

MCでもお話させて頂きましたが
いろんな想いが今も胸にあります...

どんな形でもいい
自分にだけは嘘をつかないで
自分のいたい場所
もしくは選んだ場所で生き続けたい
そのために出来る事を、1つずつやろう、やり続けよう。

そんな気持ちの確認ができた
そんな数日でもありました。


曼荼羅のステージから見える風景は
ずっとずっと守りたい、大切な宝物で、私の誇りです。

だからこそ、一人の音楽人として
そのステージでちゃんと歌い続けていけるよう
これからも日々の生活をしっかりやろうと改めて思ったりもしました。


下記、セットリストになります。

Brilliant night

1.優しさは雨のように(全員)
2.センチメンタル(全員)
ーMCー
3.かくれんぼ同盟(全員)
4.暁に咲く詩(全員)
ーMCー
5.金色の風景(ピアノとバイオリン)
6.幸せになるために(ピアノのみ)
ーMC-
7.君が好き(弾き語り)
8.I'm always close to you(弾き語り/岡崎律子さん)
ーMC-
9.クロス*ハート(ギターのみ)
10.存在(ギターのみ)
ーMC-
11.星屑のサラウンド(全員)
12.ステレオ(全員)
ーMC-
13.パルトネール(全員)
14.僕らのセカイ(全員)
ー軽くMC-
15.バスタブルース(全員)
ーアンコールー
16.キミとMUSIC(全員)
17.いろは(全員)

melodium night

1.DreamRiser(全員)
2.心の窓辺にて(全員)
ーMC-
3.宿題(全員)
4.君と愛になる(全員)
ーMC-(ピアノコーナー)
5.PIANOTE(ピアノのみ)
6.瞬間ファンタジア(ピアノのみ)
ーMC-
7.Another Letter(弾き語り/アニメ「君がいる町」柚希-cv.中島愛さん-)
8.sing for you(弾き語り/茅原実里さん)
ーMC-
9.いじわるな恋(ギターのみ)
10.Joyful×Joyful(ギターのみ)
ーMC-
11.ナミダで咲く花(ギター&バイオリン&パーカッション)
12.透明な羽根で(ギター&バイオリン&パーカッション)
ーMC-
13.Brand New Season(全員)
14.残酷な願いの中で(全員)
ーMC-
15陽だまりドライブ(全員)
ーMC-(アンコール)
16.ハルモニア(全員)
17.Super Noisy Nova(全員)



2014年は変化を楽しもうって思います。
柔軟な気持ちで、自分の中の「好き」をたくさん集めて
その先の風景を知りたいと思っています。

幸せになるために、生まれてきたんだから。。。


ではでは、写真コーナー(≧▽≦)

e0189353_1442660.jpg

初日の衣装はドレッシーな感じにしてみました。

e0189353_14424952.jpg

二日目は森系なイメージです。

e0189353_14432140.jpg

曼荼羅さんのライブ看板
数年前、ここに名前が載るのが夢でした。

e0189353_14435277.jpg

こちらはリハの風景、会場の様子が少し伝わるかと

e0189353_14442162.jpg

最高のメンバーと一緒に♪
左から、バイオリンの梶谷裕子さん、パーカッションの中北裕子さん、私
ギターでバンマスの嘉多山信さん、ピアノの紺野紗衣さん

e0189353_14483962.jpg

打ち上げは「出汁しゃぶしゃぶ」屋さんでした♪
社長、ごちそうさまです!!!



最高のメンバー&スタッフ
そして、最高のお客様と一緒に過ごせた二日間
心から...
本当にありがとうございました。

今日からまた通常営業です。

CooRie(rino)を応援していて良かったって思って頂けるよう
これからも音楽と向き合い、お届けできたらと思っています。

本当にありがとう。。。

りの
by rinocoorie | 2014-01-27 14:56 | ライブ | Comments(10)
Commented by おおつか at 2014-01-27 18:57 x
rinoさん,こんにちは。曼荼羅ライブお疲れさまでした。

melodium nightの際は,みんな感動してしまって,それがあの鳴り止まない拍手になってしまったのだと思います。曼荼羅やスタッフの皆さんにはご迷惑だったとも思いますが,それぐらい素晴らしい感動の2日間でした。

Brilliant nightは,「かくれんぼ同盟」がかわいかった~
そして何より,岡崎律子さんの「I'm always close to you」を歌ってくださったのが嬉しかったです。
rinoさんが曲名を口にしたとき,会場から「おお」と声がしたのが忘れられません。
亡くなられて10年,CooRieファンには岡崎律子さんを大切にしている方がたくさんいるのですね。
どうかこれからも岡崎律子さんを歌い続けていってください。

melodium nightは,ホント新鮮で,全曲とっても楽しめました。
ガッチャンさんのギターもいつも以上にノリノリでしたね。
新しくメンバーに入られた紺野さんのコーラスも素敵でした。
チーム曼荼羅の皆さんの温かさにはいつも幸せになれます。

2日間,とっても楽しかったです! 素晴らしい2日間をありがとうございました。
Commented by 天星小輪 at 2014-01-27 19:27 x
rinoさん、こんばんは。
曼荼羅ライブ、最高でした。
2004年、「秋の夜長の…」で初めて
生の歌声を聴かせていただいて10年、
時の流れの速さとともに、
10年後にもCooRieの歌声を聴くことができる
幸せをかみしめられた二日間でした。
特に初日、岡崎さんのI'm always close to you
を歌っていただけたことは、
岡崎さんファンでもあった私には非常に胸に迫るものがありました。
岡崎さんの歌をrinoさんがこうして歌い継いでくれること、
それは本当になりより素敵なことだと感じました。
4月から福岡ですので、
これまでのようなペースで
曼荼羅にうかがえるかどうかわかりませんが、
これからもずっと応援しています。
本当にCooRie、rinoさんを応援していてよかったです。
それではまだまだ寒い日が続きますので、
お体を大切になさってください。
Commented by よ~ at 2014-01-27 21:05 x
二日間お疲れ様でした。
両日とも素晴らしい音楽を堪能させていただきました。
「クロス*ハート」はアコースティックでは雰囲気が変わって
よりCooRieらしいといいますか、とてもお気に入りです。
またピアノでの弾き語りも聴きたいですね。
melodium nightの本物感、すごかったです。
それぞれアレンジがまたかっこよくてシビレました。
最高のメンバーの最高のステージ、ありがとうございました。
Commented by アキラ at 2014-01-27 21:10 x
rinoさん、こんばんは。
2日間、お疲れ様です。

それぞれオリジナルとセルフカバーの構成は斬新でした。
個人的に「かくれんぼ同盟」を生で聴けて感慨深かったです。
サビに入る直前に心の中で自然といぇーいとでてきました。

自分がCooRieに出会った事も、
rinoさんの歌が好きだとわかったのも
人と出会ったから、そして行動したからです。
アニメ〰D.C.〰を見ていなかったら
ここにはいなかったかもしれません。

またいつか曼荼羅で聴ける日を心待ちにしています。
Commented by さかもとなをとめ at 2014-01-27 22:31 x
rinoさん、こんばんわ。
ライブおつかれさまです。
本当に最高に素敵な2夜でした!

2日目のWアンコールは、10年といういろんな想いが
自分のなかにも駆け巡って、同時に終わってしまった寂しさ
とか、何やら感極まってもう夢中で拍手してしまって。。。
でも改めて、この素敵な空間が好きなんだなーって
実感しました。

この先何年でも、rinoさんが曼荼羅ライブを続けてくだされば
また訪れたいと強く想いました。
素敵なひとときを本当にありがとうございました♪
Commented by リュックマン at 2014-01-27 22:35 x
rinoさん、こんにちは。2日間楽しかったです!

初日は特に、前回のBrilliant nightで聴きたかった「優しさは雨のように」が聴けて良かったです。
2日目も、大好きな「DreamRiser」で始まったのが嬉しかったですね(最後の方ちょっとドキドキしました)。

MANDALAのライブは、いつも温かくて優しい感じがしますね。
CooRieの音楽に出会えたことは、すごい奇跡なんじゃないかって改めて実感しました。
これからもずっと、CooRieを聴いていきたい、そう思います…♪
Commented by shiva at 2014-01-27 23:27 x
二日間、お疲れ様でした。
それぞれ違った、りのさんが楽しめました。

初日は、I'm always close to you をカバーされたのが不意打ち。岡崎さんは、当時、シンフォニックレインというゲームの曲制作中
だったはずで、この曲はゲーム、その後にfor Ritzにも収録された
と記憶してます。

この曲は、ゲームでも、お別れの歌なんです。そこに、岡崎さんが
ご自身の想いを重ねてこめ、両方の想いが入った曲として
成立させた意味で、奇跡だと思ってます。
(ゲーム、2月で時間ができたら、やり直そうかな。そう思いました)

初日は、金色の風景と、幸せになるために、も聴けて
満足でした。

二日目は、Sing for you はあるは、ハルモニアはあるはで、
とっても嬉しかったのを書いておきます。Sing for you は
大好きな曲だし、ハルモニアは、アンコールで歌うとは思って
なくて、びっくりして、あの綺麗な旋律を聴いてました。
ハルモニアは、自分の2011年のベスト曲というくらいに
好きなんですよ(笑)

二日目は、アップテンポ系CooRieを楽しめたことも良い思い出。

これからも応援してますね。
Commented by 藤井っさん at 2014-01-28 09:58 x
りのさんライブ2日間お疲れ様でした。
ボクはBrilliant night~第三夜~のほうに参加させて頂きました。
遠方でなかなか都合がつかず、夢降ル夜に君想フ ~第二夜~以来の参加でとても久しぶりでしたが、今回もとても楽しめました。
普段からCooRieの楽曲をよく聴いておりますが、なかなかライブに参加できないので少しでも生に近い音で聴きたいと思い、オーディオに何十万もかけたりしてますが、やはり生で聴くのが1番ですね。
今回も素晴らしいセットリストで好きな曲がたくさんありましたが、とくにセンチメンタルは思い入れの強い曲なので、聴けて感激でした。
また都合があえばぜひ参加させて頂きたいと思っております。
これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
いろんな楽曲を聴けるのを楽しみしております。
Commented by カーフ at 2014-01-28 14:07 x
rinoさん、素晴らしいライブ、ありがとうございました!

「melodium night」では、2012年のMANDALAライブで、「10周年を迎えるにあたって」ということで演奏された「Sing for you」を、10周年の締めくくりにもう一度弾き語りで演奏されたことが印象的でした。
素直な歌詞に乗せたメッセージが、歌声とピアノから直接伝わってきて、心が震えました。
「いじわるな恋」は、ギターだけの伴奏で、原曲ともmelodiumとも先日の弾き語りともまた違う雰囲気でこの曲を味わうことができて新鮮でした。

初日はBrilliant night最終夜ということで、どんなセトリになるか全く予想がつきませんでしたが、MANDALAでおなじみの曲から意外な曲まで盛りだくさんでしたね!
「かくれんぼ同盟」はテンション上がりました(笑)
そして、個人的に嬉しかったのがBrilliant night最終夜の最後の曲に、「最初の気持ちを忘れずにいたい」という思いをこめて「いろは」を選んでくださったことです。
僕にとってCooRieファンになった一番のきっかけは、この曲に感動したことでした。
僕も、「いろは」に感動してCooRieファンになったときの最初の気持ちを、これからも忘れずにいたいと、改めて思いました。
Commented by jacky at 2014-01-28 17:56 x
Hello again, rino さん.
It is good that you have two more treaure that becomes your memory now, and i noticed from your words, that you have found yourself again, and i support you to be the happy you.
Sorry that i cannot commend on your concerts, but i am sure they are great, and heals both you and your listeners.
It is only one more thing.... please do not afraid to try something that you have fail before, especially when that is really important to yourself.. do not cut off from anything, that you hope for.
I wish you a successful year...
<< rino(CooRie)REL... melodium タワーレコー... >>
お知らせ
2017.12.20 RELEASE

CooRie ニューアルバム
『セツナポップに焦がされて』

7年ぶりのオリジナルアルバム
新録5曲と、タイアップ曲7曲を含め
全12曲入り
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム