今日は夕方に大雨がありましたね。
そろそろ収納しようとお布団を干していた私は
雲行きに気付き、何とか濡れずに取り込めました。
よかったよかった。
さてさて、更新が遅くなってすみません。
26日土曜日、パシフィコ横浜にて開催された
「SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-」に来て下さった皆さん
ニコ生で応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます。
もうね、とーーーーーっても楽しかった!!!
ステージも楽屋も、なんか本当にお祭りみたいでした。
何より、映像と一緒に歌えたのが嬉しかったな。。。
桜色のペンライトに泣きそうになりました。
私の音楽人生は、ゲームソングに出会って変わりました。
2001年の「君が望む永遠」
そして2002年の「D.C.〜ダ・カーポ〜」
この二つの作品は私に
音楽という生きてゆく術
本当の「ありがとう」
恩人と呼べる人達
そして何より、親友達をくれました。
心から感謝です。
そんな中、今回のライブでは
*Dream~The ally of〜
*All is Love for you
を歌わせて頂きました。
この二曲の間には10年があります。
何だか本当に感慨深いです。
今年はyozurino*10周年。
いろいろ動きます!
もうちょっとしたらご報告できると思うので
ぜひぜひ待ってて下さい。
最後に
今回、本当にたくさんのスタッフの方々の支えの中
楽しいステージを過ごさせて頂きました。
SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-関わって下さった全ての方に感謝です。
ありがとうございました。
ゲーソン最高(≧▽≦)
アニソンもいいけど、ゲーソンいいぞーーー☆
ホントにそう思いました。
また出られるよう、精進しますーーー☆
写真は出番前、楽屋にてはしゃぐ私。
りの