エキサイトブログ
CooRie Official Blog「夢降ル夜に君想フ」
Profile

rino
誕生日:9月19日
星座:おとめ座
出身地:愛媛
血液型:B型
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
『CooRie Acoust..
at 2019-02-25 11:24
yozurino* LIVE..
at 2019-01-14 19:46
奥井雅美さんライブ
at 2018-10-22 09:52
rinoトーク&ライブ「me..
at 2018-09-10 16:08
「M.A.R.Y. 4 TU..
at 2018-08-20 18:15
以前の記事
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
愛媛その3  
11月7日(土)
いよいよライブ当日。

イオンモール新居浜でのイベントは、私の夢でした。

ステージはクリスマス仕様でキラキラで嬉しかったな。
e0189353_22474023.jpg


衣装はランティス祭りで着た、motherのワンピースにしました。
e0189353_2313949.jpg

故郷にも、あの日の想いを繋げたかったのです。

各ステージ、弾き語りを2曲、カラオケで2曲歌わせて頂きました。

セットリストです。

☆第一ステージ

1.幸せになるために(弾き語り)
2.想い(弾き語り)
3.Imagination Market
4.星屑のサラウンド

☆第二ステージ

1.幸せになるために(弾き語り)
2.ウソツキ(弾き語り)
3.Imagination Market
4.星屑のサラウンド


ふるえる指先と、高鳴る想い
とにかく心を込めて弾き語りをしました。
e0189353_2250323.jpg

そして、新曲「Imagination Market」と、最新シングル「星屑のサラウンド」も歌わせて頂きました。
e0189353_22522537.jpg



今回のイベントには、本当にたくさんの方に来て頂きました。
親戚や友達、恩師の姿もあり、ある意味いつもより緊張したかも。
でもそれと同じくらい、本当に嬉しかった。

まるで同窓会のような風景もありました。
十数年ぶりに会う友達もいて、凄い嬉しかった。
友達が連絡網をまわしてくれたんだなぁ...感謝です。
またゆっくり同窓会とかできたらいいなぁ。

ライブ後には、CDの即売会もさせて頂きました。

嬉しい事に、驚きの完売(>_<)。。。
予約もたくさんして頂けて、本当に感動しました。
ありがとうございます。。。

私、実は新譜のキャンペーン的な事をした事がなかったのです。
なので、ゆっくりお話をしたり出来たのも、凄く嬉しかったな。
知ってるお顔を発見して、凄く心強かったです。ありがとう。

遠くから来て下さった方、西日本で待ってて下さった方、本当にありがとうございます。
必ず、音楽で想いを返します。

また次のアルバムで、イベントをやらせて頂けるよう、日々を頑張ろうと胸に刻みました。
そして、タワーレコード新居浜の岩間店長、本当にいろいろありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします(≧▽≦)

素敵なお花もたくさん頂きました。
はぁ...一緒に写真を撮るのを忘れたぁ。
さすがに持って帰れなかったので、実家に飾ってもらってます。
お手紙やプレゼントもありがとうございました。

ホント...
故郷があるって、本当に素敵ですね。
大人になってより感じています。

終演後は、急いで松山空港へ。

濃厚な数日の余韻の中、この日もぐっすり眠れました。


っと、駆け足でこの数日を振り返ってみました。
文章力が無い部分もありますが、読んで下さってありがとうございます。

大きなパワーをもらったので、また一つ一つを頑張ります。

さぁ明日(9日)はレコーディングです。
がんばるぞー

りの
by rinocoorie | 2009-11-08 23:08 | 4thアルバム | Comments(19)
Commented by むらた at 2009-11-08 23:42 x
お疲れ様でした。
地元のイベントということで、感慨深いものもあったようですね。
普段自分が足を運んでいるイベントとはまた違った雰囲気で、微笑ましかったです。

短い時間でしたが、心地よいひとときをありがとうございました。
Commented by ZOU at 2009-11-09 00:42 x
新居浜での初ライブ成功、おめでとうございます。

子供からお年寄りまで、男性も女性も、たくさんの人が聴いていましたね。
クリスマスの飾り付けが、まるでrinoさんを包み込む星空のようでした。
1曲1曲、1音1音から、rinoさんの大切な想いが、伝わってきました。

MCで、「新居浜で歌っているなんて、夢みたい」と話されていましたが、
聴いている私達も、夢のような、幸せな時間を過ごしていました。

またいつか、愛媛の地で、こうしてたくさんの人が集まって
rinoさんの歌を聴ける日が来ること、ずっと待っています。

rinoさんが愛媛に帰ってこられていた数日間、本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。

寒さが厳しくなりますが、お体に気をつけて、お過ごし下さい。
これからも応援しています。
Commented by さかもとなをとめ at 2009-11-09 01:30 x
rinoさんこんばんは。
新居浜のイベントにお邪魔させて頂きました。
とっても楽しそうに歌うrinoさんのお姿と歌声が、
聴いていて暖かくて幸せな気分にさせてくれました。
2FのタワーレコードにはCooRie曲が流れてまして
地元愛が感じられました^^

おかげさまで、四国観光もまったり満喫して
たっぷり癒されて東京に帰ってきました♪
天気も良くて暖かくて、木々もちょうど綺麗に色づき
始めてて、海は穏やかで・・・・
四国は想像以上に素敵な場所でした。
また機会があれば遊びに行きたいです♪
Commented at 2009-11-09 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-09 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海賊!マリンライナー at 2009-11-09 06:31 x
りのさん的に今回のご帰郷で最も緊張されたであろうこのライブ。
数多くの方が来られていて「おかえりなさい」の空気に包まれ
日頃のイベントやライブとは異なる雰囲気が新鮮だったことでしょう。

私も6年越しの願いであった初のCooRieライブを
この日、あの場で経験することができてとっても幸せな一日でした。
また機会があればぜひぜひ新居浜で、もしくは松山の会場でのライブを期待しています♪

そして今日からのレコーディングがんばってくださいね。

◆P.S.
新居浜っていい雰囲気の街ですねー☆
土曜日はとんぼ返りだったけどまたゆっくり訪れたいものです。
Commented at 2009-11-09 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーフ at 2009-11-09 11:44 x
rinoさん、こんにちは。

すてきなステージを用意してもらったんですね!
「Imagination Market」は初披露ですね。
何はともあれ、大盛況だったようでよかったです。
新居浜でもCooRieの輪が広がりましたね!
Commented by ななせ at 2009-11-09 17:28 x
りのさん始め、皆様楽しんで来られたようで、うらやましい限りです

 この次の帰郷ライブはいつになるやらですが、そのときは必ず行きますよ。全ての都合を押しのけてでも行きます(笑


 それにしても即売会でCD完売……
 これまでそんな場に何度も居合わせてきましたが、完売とは見たことも聞いたこともありません。すごい!

 今回のライブで初めてりのさんを知った人達が手にとったりもしたのでしょうね^^
Commented by マナティ at 2009-11-09 18:51 x
rinoさん、どうもです~。

7日新居浜でのミニライブお疲れ様でした~^^
本当に本当に、言葉にならないくらい素敵んぐでした☆
あの日あの時あの場所にいられたこと、心の底から嬉しく思います。

生まれ故郷でのライブということもあって、お友達や親戚、恩師の方々も大勢いらっしゃいましたね^^
ライブ終了後やCD即売会の時に、その方たちとお話されているrinoさんはめちゃくちゃ楽しそうでしたね。素敵な笑顔でした^^


短い時間でしたが、本当に幸せな時を過ごさせていただきました。
rinoさん、素敵な歌声を、最高の時間と想い出をありがとうございました^^

次のアルバムをリリースした時、また新居浜でライブを行ってくださいね^^絶対に駆けつけますから!!

ではでは~。
Commented at 2009-11-09 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よ~ at 2009-11-09 22:26 x
愛媛での活動の中でもこのライブの感慨は格別でしたでしょう。
故郷への凱旋で素晴らしい日々を過ごされて何よりです。
Commented by ねやがわのととろ at 2009-11-09 22:48 x
レコーディングは順調ですか?
ミニライブお疲れ様でした。
さすがホームタウン、親戚の方やお友達が大勢お見えになって、とってもあったかい雰囲気の素敵なライブでしたね。
今回はrinoさんとお話しできたのもうれしかったです!
やっと念願がかないました。
こんな機会がまたあればいいなぁ…
では、またお会い出来る日を楽しみにしています!

*会場で親戚の方?と少しお話しさせていただきましたが、「これからも(rinoさんの応援)よろしくお願いします」ってお願いされたり(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Commented by Tomy at 2009-11-10 13:00 x
うわ~、なんとゆ~すばらしいセトリ!
行きたかったTT
Commented by 石井良尚(りょうじ) at 2009-11-11 00:58 x
rinoさん、皆さんこんばんは。
地元での初ライブお疲れ様でした。
緊張しつつも心温まる、楽しく思い出にも
深く残る一時になったみたいでよかった
です。
今回はさすがに諸般の事情から足を運ぶ事は
出来ませんでしたが、今回のライブを経て
さらにパワーアップしたrinoさんの音楽を生で
聞く事が出来るのを楽しみにしています。
それではこのへんで失礼します。
Commented by shiva at 2009-11-11 03:50 x
故郷での Live お疲れ様でした。
良い思い出になったみたいで、良かったですね。

今、「曇り空と朝」、リピートしながら、聴いています。
春菜さんの声ともマッチしていて、rino さんらしいバラードに
仕上がっていると思いました。間奏の部分、特に好きかも、です。

失恋もそうですけど、楽しかった思い出や時間との別れのように、
生きる中では辛いことがあって、そこから立ち直って、歩き始める
瞬間が、何度かあるのかもしれませんね。

立ち直れたかが分からないまま、歩いていくしかない時も、何か
あるような気もします。でも、歩いていれば、時間が過ぎれば、
そこには、また、新しい朝や、明日がいつのまにか開けてくるのも、
人生のような気はします。

それを支えてくれるのは、自分の力なんでしょうけど、それを
支えてくれるもの(たとえば、歌)があって良かったと感じる瞬間は
少なくはないかもしれません。

少し自分に重なる部分が多かったせいか、長くなってしまいました。
良い曲をありがとうございました。

それでは。
Commented by ジャガー at 2009-11-11 19:36 x
お疲れ様でしたー
自分は残念ながら東京を離れることはありませんでしたが
写真をみていたらCooRieご一行に同行した気分になりました♪
しばらしいイベントだったことが伝わってきます。

とはいえやっぱり生で聴きたかったな
繋がり続けるrinoさんの歌をいつまでも待ってます
Commented by ゆーり at 2009-11-15 12:11 x
ほんと遅ればせながらおめでとうございます。

写真を見てるだけで大成功であったであろうことが伝わってきます。

rinoさんの気持ちは故郷にも通じているようですね。
ファンというだけではないまた違う暖かさを感じるような気がします。
これはとても大切なものと思います。

rinoさん Congratulations!
Commented by rinocoorie at 2009-11-15 22:45
たくさんの書き込みありがとうございます。
私は音楽が大好きです。
でも、そんな音楽を続けてこられたのは皆さんのおかげです。。。
本当にありがとうございます。
必ず、音楽にこの気持ちを表現します。
心を込めて。

りの
<< ついに♪ 愛媛その2 >>
お知らせ
2017.12.20 RELEASE

CooRie ニューアルバム
『セツナポップに焦がされて』

7年ぶりのオリジナルアルバム
新録5曲と、タイアップ曲7曲を含め
全12曲入り
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム