Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
明日は
 
レオ今井っちのイベント@代官山UNITだよ〜、
代官山お近くの方はぜひぜひ遊びにいらして〜。

最近の出来事はというと、
非通知で何十回もかかってくるという迷惑電話に悩まされていました。
一度出たら変な人っぽかったのでこわい!と思って出ずにいて、ついには携帯を変えちゃったの。だって夜中3時とかに何回もかかってくるので!
新しい番号で気分もスッキリして、知り合いにも連絡先変更通知し終わったとき、、また非通知で着信が!あれ!おかしい...

何回かかって来てもずっと出ずにいたその非通知の正体は、遠い国イギリスの友人でした...夜中の3時、時差ってことね。。
海外からでも『通知不可能』じゃなく『非通知』と表示される携帯を買ったみたい...
出ないからとにかく何度もかけてたんだって。なんて被害妄想だったのかしら。
変な人っぽかったのはふざけてたのかしら!でも常にふざけているような友達だし!
まぁでも正体が分かったし、久しぶりの知り合いにもいっきに連絡できたし、いいかな〜〜。

全然関係ないですがここでこの秋行った文化祭の写真をちょこちょこ載せマース
やっぱアナログだからぶれちゃったのもある、すまん!
明日は_b0071355_0583727.jpg
明日は_b0071355_05849100.jpg
明日は_b0071355_05934.jpg

by riefublog | 2008-12-06 01:01 | ライブ | Comments(9)
Commented by くみ at 2008-12-06 01:33 x
変な人でなくてよかったですね(´`)そのご友人さんもお疲れ様です!笑

ああ(^O^)文化祭の写真ですか☆良いですねぇ。行こうと思えば行ける距離だったので、後悔の嵐です(^-^;
行けばよかった!
Commented by R.S at 2008-12-06 01:53 x
それはびっくりですね!!しかも携帯電話になんて!!Rieさんと久しぶりに会話がしたかったのでしょうw 
自分なんか中学の時、家に何度もふざけた電話がかかってきたから3回目くらいに「誰やねん!!お前!!」って言ったら「ごめん!!俺やって」って友達からの電話でしたね。ふざけてたらしいw
サークルの方々ですか!?良いですね~一緒に記念写真!!一生の思い出になりますよ!!ええな~ 
12月24日友達と行きますよ!!代官山!!あとNHKワールドも!!同じ友達と!!年齢イコール彼女いない歴を司る自分はクリスマスが人一倍いやもっと寂しく寒いからW
でわおやすみ~ 
Commented by tatanono at 2008-12-06 09:08 x
午前3時だとちょっと不安になりますね('▽')/でも海を越えた友人から、
いいですね~世界は意外と狭い気がします(>_<)> (そこ?)
時差に弱いとこや、アナログ感覚をあなどらないりえふ、
その感性は爽やかな秋風のようです\(^o^)/本日は快晴~
Commented by 紅Coupe at 2008-12-06 09:55 x
今日のステージも行きますょ。
サブタイトルの「SynchroniCity」ってどう言う意味なのでしょうか。
お洒落な代官山の「街にシンクロ」した音楽って事かなぁ。
他のアーティストさんと「Synchronize」するステージ、
楽しみです。
Commented by チヒロ at 2008-12-06 11:18 x
お友達でよかったですね^^
あたしも前変な人から電話がかかってきましたよ。ハァハァしながら「パンツ何色?」って言ってました。そのときは怖くて仕方なかったけど後から考えたらすごくおかしくなって笑っちゃいました。
Commented by KUNI at 2008-12-06 13:26 x
変な人事件面白い(笑)
今日は行けませんが、来週の公開収録が当選しましたので
楽しみにしていますー♪
Commented by 真菊 京水 at 2008-12-06 21:41 x
あー、変な電話…
私も何回かかかってきた事あります。
一度、男友達からの電話かと勘違いして、真面目に出てしまった事もあります…
電話の内容がおかしかったから直ぐ気付いたけど、その後100回近くかかってきて…(;_;)
兄が早急に対処してくれて、本当に助かりましたよ。
りえふも気を付けましょう!私も携帯替えたい!!(え
Commented by ☆えっちゃん☆ at 2008-12-09 02:22 x
ゎ~、見事にぶれぶれッスね~( ̄▽ ̄;) 
何枚か撮ってましたけど、全ブレですかぁ~??
でも雰囲気はわかしますし、まぁ、いっかぁ~('∪')

ところで!!! 私・・・・。あの日Rieさんが履いてらしたタイツ!
がすっごくかわいくて、似たようなのを大阪中探してるのですが、
全く見つかりません(T_T) 一体あれは何処で買われたのですか?
教えて下さい・・・・・。 ホントにかわいい。 

みなさんの話、こっわいですよ!!!恐ろしいっ(>_<)
ちなみに私は携帯あまり好きではないので、電話はほとんど
しないですね~。知らない人からだと余計に出ない・・・。
無視を貫きます(笑)  携帯こわっ((((;゚Д゚)))
Commented by プロペシア at 2011-03-30 07:10 x
AGA,薄げでお悩みなら、こちらをご覧ください。
http://aga-myclinic.sblo.jp/
エージーエーは男性型脱毛症のことです。
エージーエーの治療薬プロペシアは病院で処方されます。
<< レオ今井ライブのゲスト@ 代官... 宮崎→鹿児島 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。