Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
大阪りえ風ライブ
 
大阪ライブ楽しかった!!

とっっっても、マイペースにやらせていただきました。
オチのないMCにもosaka人優しく対応してくれました。笑

そしてアトリエで描いていた絵もぎりぎりで完成!ということで大阪まで運んでもらいました。ロビーに置いてもらっていたんだけど見れたかな?東京ライブでも公開します!

日曜の東京もあるのでまだまだ気持ちを引き締めていきたいと思います。

雨の中来てくださった皆様、ほんとにありがとう。幸せな時間でした。

大阪りえ風ライブ_b0071355_20392934.jpg

帰りは京都に寄ってきました。平安神宮の桜ヤバかった〜。
by riefublog | 2008-04-08 20:40 | ライブ | Comments(28)
Commented by ベティ at 2008-04-08 21:06 x
こちらこそありがとうごさいました!
素のRie fuが見れて楽しかったですよ(笑)
また大阪来てください!
新曲待ってま~す(^o^)
Commented by R.S at 2008-04-08 21:14 x
お疲れ様でしたw 東京ライブも素晴らしいものにしましょう!!
楽しみにしてます。
おやすみ~
Commented by ジュン at 2008-04-08 21:24 x
ほんと楽しかったです!
あっという間でしたけど、日頃の嫌なことを忘れさせてくれる、素晴らしい貴重な時間でした。 ほんとうにありがとうございました。

Commented by くみ at 2008-04-08 21:34 x
めっちゃ素敵なライブをありがとうございました!!昨日でRie fuさんをもっと好きになりました☆
絵も拝見させていただきましたよ(∀)可愛いTシャツも頂いて帰りました♪笑

また大阪来て下さい!!次も絶対行きます(ノ><)
新曲の発売も楽しみにしてます(^^)
Commented by えんれい草 at 2008-04-08 22:19 x
大阪のライブお疲れ様でした。
ロビーの絵、みんな見ていて、絵の前で記念撮影しておりましたよ(^-^)。
ちなみに、あの絵の題名を教えてください!
ひょっとして、出来たてで題名なし?!
Commented by tatanono at 2008-04-08 22:33 x
ライブお疲れ様でした! 枝垂桜きれいですね~。 りえふの歌声が
生で聞けたら、幸せ感たっぷりです('▽')/ ぁと、合間に言うひとり言?
「あ、そうだ」とか「そうそう」といった、素のりえふも垣間見れて嬉しいんですよ!
東京ライブ、楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by RUI at 2008-04-08 23:11 x
昨日はお疲れさまでした!!
油絵ばっちりこの目で拝見しましたよ(><*)
ライブもワンマン見るのは初めてでしたが、
MCとかあのゆるい感じがすごくよかったです!
短い時間でしたが、内容は濃かったあ~ww

次のライブも必ず行きたいって思いました♪”
Commented by 米8 at 2008-04-08 23:17 x
はるばる行った甲斐以上の楽しいライブでした!りえふさんに親近感がすーごく湧きましたよ!アットホームなライブでしたよねー^^めっちゃノリノリで全曲一緒に歌っちゃいましたよー!


りえふさんもジルも(笑)とっても可愛かったーセクシーな背中が忘れられない1日でした´▼`これからのご活躍にも期待してます!
Commented by ティラ at 2008-04-08 23:24 x
もともと曲はずっと聴いていて、前回、ニューイヤーコンサートで聞かせてもらってMC独特だし面白いなぁって今回行かせてもらいました。
やっぱりワンマンはいいですね。
MCで全部の空気をほのぼのさせてくれるし、タイミングとか思わず笑っちゃうし。歌はやっぱり本業だけあってすごくうまいし、演奏もよくて。
衣装も可愛くて。絵見させてもらいました。
すごいなぁって、圧倒されました。

また大阪きてくださいね。
Commented by だい at 2008-04-08 23:45 x
大阪ライブお疲れ様でした。
久々のワンマン、ゆったりした空間で堪能しました。
絵も曲も、創作モードのりえふがリアルに感じられてとても良かったです。
新曲も、CDになったらちゃんと買います(笑)
東京も、体調に気をつけて頑張ってください。
Commented by at 2008-04-08 23:55 x
ライブお疲れ様でした。
日曜楽しみにしてますね^^
Commented by ひろP at 2008-04-09 01:31 x
入場口のアートは写メ撮ってもよかったんですね
知らなかったから残念。。。でもしっかり眼に焼き付けてきました!
ライヴはサポートの方々達ものりのりでとっても楽しいライヴでした
後ろの段で座って見てましたがフロアーのオーディエンスの頭が見事に
左右へ揺れてきれいでした。Rie fuライヴは横ノリ系ってことですねw

やっぱりRie fuってピンクが似合うから桜の季節が好きなのかな
私も前日の日曜に京都の平安神宮行ってきましたが満開で満員でした!
Rie fuは屋形船に乗りました?お土産はやっぱおたべですかw
日曜日の東京ライヴも大阪同様マイペースで頑張ちゃってください。
Commented by りえ at 2008-04-09 01:35 x
大阪でのライブ、お疲れ様でした!! 初ライブで一番前でRie fuさんを観れてすごく嬉しかったです! 生でRie fuさんの歌声が聴けて感動です☆新曲も聴けて♪ お話をしている時も可愛くて^^ ほんとうに素敵なライブで大阪に来てよかったなッて思いました。ありがとうございました!!またライブでお会いできたらいいなあと思います。・・・必ず行きます!
東京でのライブも頑張ってください*

幸せな時間を過ごせて本当によかったです!!
  
Commented by ヒカリ at 2008-04-09 01:49 x
昨日は楽しい時間をありがとう♪休み取って大阪まで行った甲斐がありました。今朝は朝イチの飛行機で帰ってそのまま仕事してきましたー!
毎日私を励ましてくれる曲たちを生で聴くことができて、本当に嬉しかったです。これでまたしばらくは頑張れるよ☆
新曲も楽しみにしております。
Commented by なぎすけ at 2008-04-09 01:52 x
とても素敵な贈り物(ライヴ)をありがとうございました! もっともっと聴いていたかったですね。
東京もマイペイスでがんばって下さいね。
Commented by だい at 2008-04-09 03:14 x
あ…
「ひー」さんへ。
まだ東京ワンマン残ってるので、ここで今セットリスト出すのはまずいというかマナー違反だと思いますよ。

このコメントに気づかれたら、ご本人で削除された方が良いと思います。これから東京ワンマン楽しみにしてる方もここを読まれるかもしれないので…
Commented by ひー at 2008-04-09 10:26 x
だいさんへ
大変失礼しました。配慮が足らず、すみません。見てしまった方、ごめんなさいm(__)m
Commented by Uほ at 2008-04-09 15:39 x
最高のライブを
ありがとうッ♪

トークは
めっちゃ笑いました☆

また大阪来て下さいね-??
Commented by 萩月しろ at 2008-04-09 16:24 x
大阪お疲れ様でした~!東京でもマイペースなりえふぅで会場を和ませて下さいvv絵も楽しみにしています(´∀`*)
Commented at 2008-04-09 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんみんぜみ at 2008-04-09 21:07 x
なんばHatchのライブ行きました♪
めちゃ近くてうれしかったです!
幸せで時間があっという間でした!
また行きたいと思います!
Commented by もんもん at 2008-04-10 22:21 x
大阪ライブ本当に楽しかった~♪
私、妊婦だったんですが頑張って行って良かったです。
ピック受け取ったの私のお姉ちゃんなんですが、それをもらって。
嬉しくて涙でました。これからも大阪ライブ楽しみにしてます!!
Commented by ゆず at 2008-04-10 22:36 x
大阪ライブ行けませんでしたぁ~
行けた人が羨ましいですぅ...
今度は名古屋まで来て下さいね♪
Commented by たっつん at 2008-04-11 00:12 x
オツカレ&ありがとう!
3回目のワンマン参戦!
最後の曲の歌い終わりに舞台のこちら側に来ていただけて
すっげー近くで手ぇ振れてなんかアレでした!(なんて言うんだろ)
やっぱまた行きたい!また行きます絶対!目指せ、りえ風2005以降全制覇!

P.S.
Tシャツとストラップ買わせていただきやした!まだ開けてないけれども!
Commented by same at 2008-04-11 01:34 x
返事遅くなりました。
ライブ楽しませていただきました。本当に有難うございました。
曲ももちろんですがRieさんのMC結構好きです。
また会えることを楽しみにしています。
Commented by r-style at 2008-04-11 19:43 x
ありがたい事に東京ライブ最前列で見れるみたいです。
2006年渋谷以来長かったなあ。
楽しみにしています。
Commented at 2008-04-11 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミツル at 2008-04-12 14:04 x
アルバム買いました!
すごく素敵で・・・Rie fuさん憧れます!
応援してます!!
<< そして明日は!! いよいよいよ!! >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。