Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
ご来場ありがとう
 
本日東京Art of Music展無事終了いたしました!

満員御礼。ほんとに沢山の人が来てくれて、記帳本三冊分にまでメッセージをいただいて、ほんとに胸がいっぱいです!差し入れを下さった方も、どうもありがとう。

自分の音楽はCDとしてたくさんの人に共有していただけるものだけど、自分の絵は世界中でそれぞれ一点モノ。それらをその場で観ていただき、そして世界中でそれぞれひとつだけの直筆のメッセージをいただく。。こんな貴重なことはありません。

ギャラリーにて私のことを待ってくれた方がたくさんいたとか...
そう、はじめのうちはちょこちょこ行ってたんだけど、やっぱり私がその場にいると絵が飾ってある意義みたいなのがなくなっちゃうなと、絵の中に自分自身が表現されているなら、私がいたら絵を観るより私を観られるな、とか思ってしまって。なのでじっくり絵だけをみていただけたのは何より嬉しいです。

ライブは自分自身を通して表現できる場なので、今回ギャラリーでは会えなかったみなさんには来年4月13日のライブで今度は直接お会いしたいです。というか会いに来てください!!

写真一杯載せちゃいます/

こないだの収録の様子。衣装は最近かなりお気に入りのPAUL & JOEコート
画面に顔アップ
ご来場ありがとう_b0071355_237110.jpg

遠くでほほえむ
ご来場ありがとう_b0071355_2372816.jpg

番組収録場所にサンタ集団
ご来場ありがとう_b0071355_2325669.jpg

お気に入りその2、赤い靴
ご来場ありがとう_b0071355_2334850.jpg

お気に入りその3、ハスキー犬ピアス(画像アラい)
ご来場ありがとう_b0071355_23446.jpg

by riefublog | 2007-12-11 23:16 | アート | Comments(15)
Commented by 33 at 2007-12-11 23:38 x
土曜に見に行ったけど、今日またバイト終わりに見に行きました。
こんな機会めったにないだろうし、もう一度見たい!と思ったし。
良いものを見せて頂きありがとうございました。
次はライブでRie fuを見たいと思います。
Commented at 2007-12-12 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒツジさん at 2007-12-12 04:18 x
靴、かわいいっ♡
っていうか前に似た形の持ってました(*′艸`)
最近あたしも赤い靴が欲しくて、
そして靴マニアなので、反応しちゃいました**

あ、あたしは残念ながら行くことが出来なかったのですが
本当に成功おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
またの機会があると、信じてます。。。
Commented by ジェット at 2007-12-12 04:29 x
いろいろ読ませてもらいます!!
がんばって下さい!!
Commented at 2007-12-12 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatanono at 2007-12-12 08:04 x
はーぃ! 会いに行きます! 個展ではりうふに会えなかったので、
ライブ行きますょ~('▽')/ ふむ、かわいい靴ですね♪
Commented by ペン太 at 2007-12-12 17:18 x
お疲れ様です<(_ _)>
うちも、りえちゃんに会いたいです(・∀・∩)
ぜひ福岡にもおいでくださいましヽ(´ー`)ノ
Commented by maki at 2007-12-12 17:44 x
残念ながら個展には行けなかったのですが、無事に終了したとのこと、おめでとうございます&お疲れさまでした!
ライブを楽しみにしてますね☆

赤い靴、とってもかわいいですね!
私も赤でTストラップの靴探してるのですが、よろしければブランド名教えて下さい☆
Commented by +.チョコバナナ.+ at 2007-12-12 17:57 x
りえふsお疲れ様です!
ライブ行きたかった・・・・・・
でも、ウチの出身地は石川県金沢市なので行けませんでした。
母親に「クリスマスプレゼントいらないからりえふのライブ行きたい」
って言いましたが、遠いのでムリと言っていました。
親は仕事が遅くまであるし。
あ、アルバム買いました。
命とペットのパピヨンと金の次の宝物です・・・・!
いい曲でしたぁ~
得点のメモ帳もお宝です。絵も。
あのケーキの絵は、ウチの絵画教室の油絵の参考にさせて頂きます。
さっき下塗りしました。りえふsの靴の色に合わせて赤で。
新しいCD出るの楽しみにしてます!
キャッヽ(*´∀`*)ノ キャ
Commented by at 2007-12-12 20:08 x
個展、行きました!!
Rieさん居ないかなーと思っていた一人です。。
でもあの場で会っていたら多分絵どころじゃなくなると思いましたね^^;

m-onもテレビで見ましたよ~。
フジファブリックとコラボしたら面白そうですよね。
Commented by UNI at 2007-12-12 20:29 x
ひそかにM-ON!公開生放送観に行ってました。
あのコートほんとにかわいいですね。ポール&ジョーなんですかー!
私も好きです。(買えないのでいつもお店で見てるだけですが;)
小物ひとつとってもオシャレで参考になります。
4月のライブも絶対行きます!
現在相方をジワリジワリと洗脳中なので一緒にいけたらと思ってます!
Commented by R.S at 2007-12-12 20:49 x
確かにRieさんに会いたいが故に個展に来た人もいるでしょう。しかし、決して悪いことでもないのでは!?私も個展に行ってRieさんの作品を見たかったです。勿論Rieさんにも会いたかった。Rieさんに直接会って話がしたいとかそういうのってファンだから当然のこと。それだけ周りに自分を支えてくれている人が居るって分かるだけでも良い事ですよ!!確かにRieさんは歌というアートも絵というアートも両方見て欲しいでしょう。勝手な憶測でものを言うようで悪いですが、ファンの皆様の日常に歌というアートが多いと思うのでこういった機会に絵というアートも見て欲しいから、Rieさんは個展を開いたのだと思います。ファンの皆様はRieさんを愛しているから、Rieさん本人を、その素晴らしい絵と歌を作ってる本人を見たがるのは仕方ないかな~ 
(生意気なこと言ってすみません)
ライブ是非行きたいです!!風邪ひかないでね!!皆心配するから!
Commented at 2007-12-13 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 利虎 at 2007-12-13 20:25 x
個展お邪魔させて頂きました。

生で見ると塗り方や表現の奇抜さに驚かされます。(ケーキなんてほんと生クリームそのもの!)
特に拙者は花火の絵が気に入りました。(よく見ると人も薄っすら見えたりして、想像力が掻き立てられました。)

そんな訳で当日はTV観戦あり、個展あり、と大変充実した休日を過ごさせて頂きましたとさ♪

にしてもfu様のちょいとシビア??な一面(世の中やっぱりアレですか!?“マ~ネ~”(笑))を見れた事は貴重な収穫でした!?(笑)
Commented by さぉり at 2007-12-14 17:19 x
  おぉ!!!画像がいっぱいvvvv

赤い靴が可愛いvvv
<< スカパラのライブ 壁画完成☆ >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。