Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
ライブまであと1日!
 
あっ、ブログがリニューアルされてるっ!(笑)
キノコの絵はりえふ作です。かわいい?

いよいよ明日はライブ。思えば去年の9月以来、ってことは8ヶ月ぶりの日本でのライブです。
ぅわっ、たのしみ〜〜。

ライブまであと1日!_b0071355_1215029.jpg

リハーサルスタジオでポスターにサイン
by riefublog | 2007-05-20 12:16 | 音楽 | Comments(14)
Commented by みゆき at 2007-05-20 12:45 x
ライブ明日かあ!!
いいなあ〜行ける人vV
私はその間バイトですかあ〜ι
トホホ(´A`)
Commented by YUYA at 2007-05-20 12:58 x
かわいいですよ!なんか毒ありそうだけど(笑
Commented by tatanono at 2007-05-20 13:18 x
ブログいぃ感じですね~。きのこがかわゆいです。(:'▽':)>
 (きのこたちの表情がなんとも言えませぬ。)
ライブあたらなかったみたいです。(;~;)エーン
でも素敵なライブになるといいですね!報告たのしみにしてます!!
Commented by DOG at 2007-05-20 16:05 x
ちょうど今日の深夜バスに乗って東京に行くんですけど、中には当然入れないとしてレストラン前で聴けないかなぁ。行くだけ行ってみようかな。
Commented by kay at 2007-05-20 17:48 x
きのこかわいいですょお!!シールほしいです!!ケータイとかにはりたいvv
ライブ明日かぁ・・行ける人いなぁ!!あたらなかったんで・・・(;へ;)
報告楽しみにしてます!!
Commented by 春野くるる at 2007-05-20 18:23 x
えっサ、サイン!?Rie様の……?!いいなぁ!!欲しいです〜〜〜〜〜! あ、私Live行けないです…残念…運がなかった〜! そういえば、昔ねがいごとのCDが発売されたときサインが貰えるキャンペーン?やってましたよね!!あれ、もう一度やってみたらどうですか!?ていうか、やってください…! あぁ!!行きたかった! ><次は行きたい…!
Commented by ma- at 2007-05-20 19:27 x
きのこかわいい!!
おもしろい味がしそうですねw
ライブ頑張って!!
Commented by ちあ at 2007-05-20 20:48 x
かわいい!!
私も明日のライブ当たらなかった・・・仕事も、ちょうど早番を取れた日だったので残念です(><)
またライブして下さいね♪
Commented by りな at 2007-05-20 21:04 x
明日のライブ頑張ってください!
行けないのは残念ですけど応援してます!
これからも頑張ってください。
Commented by 紅Coupe at 2007-05-20 21:53 x
明日のライブ当たりませんでした。残念です。
当選したラッキーな方々に最高のステージを見せてあげてください。
スペシャが協賛してるって事はOnAirあるのかな?
ライブレポートのアップ楽しみにしています。
次回のライブは行きたいなぁ。
Commented by イチゴ at 2007-05-20 22:31 x
頑張ってください!
明日Rieさんの素敵な歌を聴ける方達は幸せですね、羨ましいです(笑)
これからもたくさんライブやってくださいね!そして札幌にもまた来てください!XD(笑)
Commented at 2007-05-20 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろっぺ。 at 2007-05-20 23:09 x
明日、彼とおじゃましまーす◎
たのしみにしてまっす(v^ー^v)
Commented by かか at 2007-05-22 01:07 x
ライブの次の日から中間テスト、よって、応募することすらできなかった。
 いと、悲し T T。 また、ライブやってくださいね!
ブログいいですね〜!
<< ツキアカリフゥライブーー! ツキアカリエフゥラジオコメント >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。