Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
Yet, Another Gig!
 
最近は I ♡TシャツにハマっているRie fuです。近々 I ♡Rie fu Tシャツも作ろうかと思っているぐらいです。自作で。しかも自分で着る。おーいぇい!
またライブやりますよ!!ロンドンライブは今年最後*
GIG! You have to come, all you guys in London.

Friday, 8Dec. 8pm~@The Comedy Pub, The RedRoom. 7 Oxendon Street. £5.
Yet, Another Gig!_b0071355_941929.jpg


ていうかみなさん、りえふは冬休みで来週日本に帰国します!ライブもやる(かもしれない)のでホームページの方もチェックしといてね〜!とりあえず13日はJwaveに出るよん*
今回はおいしいとんこつラーメンが食べたいなぁー。
by riefublog | 2006-12-04 09:47 | ライブ | Comments(16)
Commented by shary at 2006-12-04 10:02 x
美味しいとんこつですか!?ぜひぜひ博多へ☆屋台ってのもイイですよ~
Commented at 2006-12-04 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nana at 2006-12-04 18:05 x
I ♡Rie fu Tシャツ!!私もすごく欲しいです♪♪
ぜひ作ってください^^
来週帰国するんですね!長崎にも来て下さ~い☆
Commented by りょーき at 2006-12-04 18:33 x
I ♡Rie fu Tシャツ。。
何の恥じらいもなく着る自信があります。笑

帰国!また大阪へCome on!
おーいぇい!(o^-')b
たこ焼きとお好み焼きと・・・・・・
とりあえずウマいもんがりえさんを待ってます!
おーいぇい!!(* ̄∀ ̄)ノ
Commented by 藤乃そら at 2006-12-04 20:28 x
わ! ライブやる『かも』ですくゎっ!?
めっちゃ楽しみです♪
J-WAVE は、行けるかどーか分からへんけど、ライブあったら、血反吐はきながらでも駆けつけますよ!!(迷惑
季節がら、Rie さんの『White Christmas』なんか、聞いてみたいかもo(*^-^*)o
I ♡Rie fu シャツ、できたら、もちろんうちも買いますよん♪♪
Commented by みき at 2006-12-04 20:40 x
ロンドンでのライブも今年最後になりますか!一年って早い!日本での冬休み、J-waveの収録、楽しんじゃって下さいd(^O^)b!
Commented at 2006-12-04 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けぱち at 2006-12-05 10:15 x
わたしもI♡Rie fuシャツほしいす♡♡
普段着でも着れちゃうね★
Commented by tatanono at 2006-12-05 17:44 x
「I ♡Rie fu Tシャツ」 いいですね~。
間違いなく着ますよ!! おーいぇい!

気をつけて帰って来てくださいね。
いろいろ物騒なニュースを聞きますので。。
Commented by Rui at 2006-12-05 17:51 x
こんにちは!
I ♡Rie fu Tシャツ、もし販売されたらゼッタイ買います!そしてタクサン着ます!(笑)
私はグアムに行ったときに「I ♡GUAM」をいたるトコロで発見しました。道路の脇にそのペイントがあって、それがスゴク可愛くて印象に残ってます♪

帰国されるんですね!楽しみに待ってますー!
ライブやるときは是非 名古屋にも来てくださいー
行けたら行きたいです♪
トンコツはイイですよね~。私がラーメンでイチバン好きなスープです^^
失礼しました。
Commented by えっちゃん at 2006-12-05 20:40 x
今度のツアーTシャツはこれで決まりっ★ですね~(笑)大阪にもあったかいおぃしぃものがいっぱいあるからまた来てくださいね!!!!えっちゃんちでたこ焼き作ってご馳走しますょ~♪♪お~いぇぃ!!
Commented by 利虎 at 2006-12-05 22:50 x
このTシャツ作結構文字デカいよね!?
内容によってはなかなか照れる!!(家用とか許されない??…(^^;)

おーおー!帰国にライブ!!チェック!チェッカー!チェッケスト!!??しときます!!!…………

お、おほん…んでは拙者も恒例??の行かさせて戴きます!

おーいぇい!!
Commented by R-style at 2006-12-06 04:26 x
パクリはイケませんぜ。類似品に注意とか言われますよ。
前のライブのときに、渋谷の∞ホールのそばで食べたとんこつラーメン結構うまかったです。麺2回おかわりしようか迷ったくらいですから。
Commented by モンブラン at 2006-12-06 14:25 x
帰国ですか帰国ですか!!
ライブですかライブですか!!!!
ぜひとも大阪へおいでませv
テストも明日で終わるし、いいことはかさなるものですね、おーいぇい!
来週帰国、ということはクリスマスも年越しも日本なのでしょうか?
クリスマスライブ、カウントダウンライブはいかがでしょう?なんて(^^)

りえふさんの帰国が無事な旅になりますように+゜
Commented by nakaya at 2006-12-06 19:38 x
日本はやっぱり寒くて駅前はイルミネーションできらきらしてます。
空気が冷え込んだほうがイルミネーションがきれいに見えるのが気のせいか否か分かりませんが…;;。
Rie fuさんはクリスマスソング作らないのですか?
Commented by zev at 2006-12-07 22:34 x
帰国されるんですか??是非東京でライブを!!!
bellちゃんを生で見たいです(生って・・・
J-waveの収録ライブにはちょっといけそうにないですが当日はラジオにかじりついています!楽しみにしてますね~~。
<< コメディーパブ テレビでマドンナが >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。