Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
ジュリア
 
そうそう、あの映画の舞台にもなった地です。のこり1年のロンドン生活、ちょっと優雅な気分も味わってみたいものです。やぱりロンドンは西と東では全然違う、
西→みんながイメージするような表ロンドン、東→裏ロンドン
家探しやら引っ越しやらかなりバタバタしていましたが、やっと家も大学も落ち着いて来ています。夏休みにやらなすぎた卒論のつけがまわってきそうだけど。。
9月のおわりごろはこっちはあったかかったけど、最近はちょっと冬っぽさが出てきました。
こないだのライブでやった新曲リリースに向けても、日本ロンドン共に色々と進めています!
みなさん楽しみにしててね☆
新曲といえば、CMで新曲dreams be が流れているみたいです。これはライブではやらなかったけれど、かなり気に入っているアップテンポで前向きな一曲。長い間流れるCMなので、見かけたら『あっ!』ってブログにでも報告よろしく〜(こっちでは見れないので!)

早速ライブ情報↓

Gig info in London! please check it out:)

Sat. 21 October 2006
@TOO2MUCH, 11-12 Walkers Court
Brewer Street
Soho
London
W1F 0ED
about8:30pm~
£10 Doors
by riefublog | 2006-10-09 04:29 | ライブ | Comments(10)
Commented by まさひろ at 2006-10-09 10:35 x
CMはまだ見てないです^^;見かけたら報告します!!(笑)新曲リリースも楽しみに待ってます☆
Commented at 2006-10-09 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suguru at 2006-10-09 14:15 x
新曲楽しみにしてます!CM見たら報告しますね~♪
Commented by 琉優 at 2006-10-09 21:20 x
CMがあってる時間、ちょうど塾の時間みたいです・・・。
でも新曲すっごっく!!!楽しみにしてます!! 
最近ゎ福岡も少し風が冷たくなってきてなんだか切なさにひたったりしてますww琉優ゎいよいよ受験がせまってきます・・・!!Rieちゃんもロンドン生活がんばってください!!
Commented by 実咲 at 2006-10-10 16:31 x
新曲、心の底から楽しみにしています。
Commented by 利虎 at 2006-10-12 00:16 x
だいぶ落着いてきましたか♪(よしよし)
あとは卒論ね♪fu様も追込まれないとやらないタイプかしら??(まあfu様の場合色々あるしね♪ファイト♪)
それとCM?タイミング悪くてまだ見てないんだよね〜(来週こそは!)
それとそれと新曲はライブのではないのですか?こちらも楽しみだけどあちらも待〜ってるからね!!

では残りのロンドン生活優雅に満喫して下され♪(裏と表の違いなども、ろんどん紹介しやがれでござります!)
Commented at 2006-10-13 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2006-10-15 11:22 x
「dreams be」聴きました!明るい歌ですね(^-^)!テレビの前で待ち構えて、やっと聴けました〜 ロンドン生活も頑張って下さい(^-^)/~
Commented at 2006-10-19 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モンブラン at 2006-10-20 22:26 x
お久しぶりです☆

ノッティングヒルの恋人、今さっきまで家に眠っていたビデオを探し出して見ていたのですが、野球延長のためこれからってところで切れてしまいました…(ρ_;)

りえふさんもあんな市場のようなところでお買い物されたりするのでしょうか?
イギリス、りえふさんの暮らしぶり、ノッティングヒル…とっても興味深いのでぜひぜひレポートを!笑
いつかイギリスに行って、ハリーポッターの撮影現場とりえふさんを見るのが夢なんです+゜

ライブの成功を日本から祈っていますよ☆
明日ですかね?
ほんとはばびゅーんと飛んでいきたいです…!
<<  近況報告 home(finally!) >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。