Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
逗子otodamaライブ
 
波音とガールズオンリーな出演メンバー、お客さんはやっぱり男性が多かったかな?平日の早めの時間からスタートだったというのにお客さんも満席で、素敵なイベントでした。
あいにくの曇りがちなお天気でしたが、夕方には綺麗な海が観れました〜。
今日はトップバッターだったので早めに緊張から解きほぐされ、他のライブも袖からゆっくり観れました。

逗子otodamaライブ_b0071355_2284230.jpg
逗子otodamaライブ_b0071355_2285258.jpg


逗子otodamaライブ_b0071355_229974.jpg

リズムの二人とムームーンゆかちゃん

逗子otodamaライブ_b0071355_2216223.jpg

強風に吹かれてます

逗子otodamaライブ_b0071355_2291691.jpg

お友達も子供を連れて観に来てくれました。
海岸を一緒に歩いてたらそのお友達の方が、「りえふーさんですか!?」と声かけられてました。

今年もわいわい海に遊びに来たいです。
明日からは一週間の長期九州遠征with井上陽水バンド!!春夏ツアーラストです!いよいよ!!!
海にも行けるかな?とりあえず今から荷造りをします。
by riefublog | 2009-07-08 22:26 | ライブ | Comments(14)
Commented by みつ at 2009-07-08 23:21 x
りえさんまじ素敵っす!
てか荷造り手伝わせていただきたい!
とりあえず頑張ってください。
Commented by tatanono at 2009-07-08 23:40 x
これはっ!海辺のマーメイドやぁ~\(^o^)/海風に吹かれるりえふも素敵♪
こんなに海が似合うりえふは、夏の誘惑って感じですよ(^-^;)>なんて
どこかの南国のビーチみたいですね。ライブお疲れ様でした!
Commented by くま at 2009-07-09 00:52 x
おつかれさま!
音霊よかったです。
いろんなアーティストさんお目当ての方がいらっしゃってたので、オープニングは難しいかも?と思いましたが、Rie fuさんの雰囲気で滑らかに始まって、あっというまに会場がその雰囲気に染まったと思います。
素敵なオープニングでした。
これから・・というところで交代されたので、ちょっと残念でした。
例えばコースディナーが終わったけど、もうちょっと食べたい・・・という心境でした。
またのライブも楽しみにしていますので、九州遠征がんばってください!
Commented by Captain Fantast at 2009-07-09 07:16 x
サワガニーズ、ひとまず一段落ですか。

美味しいものをがんがん頂いてくださいね(笑)。

Captain Fantastic
Commented by 松-fu at 2009-07-09 08:15 x
otodamaお疲れ様です。ガールズオンリーだったんですか~。更に海辺って癒されますね~。雨降らなくて良かったですね。ってかRiefuさんと間違われてしまったお友達、見たかったです。似てるのかな~?
Commented by ぺんた at 2009-07-09 18:43 x
海キレイですね(☆▽☆ )
日焼けには要注意ですよ!

九州に来られるのですね(*⌒▽⌒*)
素敵スポット満載ですよ♪
ツアー楽しみながら頑張って下さいV(^O^)
Commented by R.S at 2009-07-10 02:04 x
頑張ってるな~ 素敵だよ
俺も頑張んないとな~ 
楽しめたようで良かったですねw
おやすみ~
Commented by yoko at 2009-07-10 09:34 x
ひとつひとつの言葉を丁寧に届ける感じの歌い方が、
すごく心地よかったです。
去年のotodamaでRie fuさんに出会ったのですが、
今年も聴けてうれしかったです!
またライブいきたい☆
Commented by 裕司 at 2009-07-10 21:15 x
逗子行きました。
会社休んで……。
波音♪とのコラボ最高でした!
Commented by ayako at 2009-07-10 23:43 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by 心は子供 at 2009-07-11 01:48 x
風に吹かれて波音を聞きながら夕日に映える海を眺めるのは気持ちよさそうです・・・あぁ、もう20年以上海に行っていない・・・瀬戸内育ちなのに。
Commented by ObitoUrfano7 at 2009-07-11 09:43 x
海はとても美しいです
しかし、あなたのように美しい
私はビーチに沿って歩くのが好きだ! 愛しています....
Commented by 紅Coupe at 2009-07-17 22:50 x
超豪華メンバーの集合写真ですねぇ。
ぁのぉ~一人紹介し忘れてません?
moumoonのサポートメンバーの
イケメンドラマーのブッキー(矢吹)さん。ですよね?
波の音をバックに聴く
Life is Like a Boat
何と言って良いのだか、
感動で胸の詰まるような感覚でした。
本当に素敵なステージでした。
ありがとうございます。
また、音霊でライブして下さいね、
必ず行きます!
Commented by rina at 2011-08-14 05:18 x
いつも応援しています
<< 井上陽水さんツアー@ 熊本大分 横浜と豆しば >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。