Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
デロ東京&大阪
 
東京&大阪公演と、ライブ数を重ねる度にどんどん良くなって来ているデロライブ。
あっという間に明日でツアーファイナル@名古屋ell.fits.all.
お近くの方は遊びに来て下さいね!

デロ東京&大阪_b0071355_027565.jpg

代官山UNITライブ後〜

デロ東京&大阪_b0071355_028628.jpg

大阪梅田シャングリラライブ後〜

デロ東京&大阪_b0071355_0281568.jpg

今日は京都、滋賀でりえふキャンペーンでした。京都ではお昼に、お金持ちのおばあちゃんの家みたいな内装のお店で生麩(なまふ)料理を頂きました。もちもちっとした濃い味の豆腐のような生麩。それに味噌が塗られていたり揚げ物にしてあったり...上品で美味しかったわ。
by riefublog | 2009-06-11 00:40 | ライブ | Comments(15)
Commented by いちる at 2009-06-11 00:48 x
ほんと、Rieさんお疲れ様ですっ(o^∀^o)

大変だけど、ツアーで色んなところに行けるのはうらやましいですねー(*´▽`*)

私もご当地グルメ食べたいです(#>∪<#)
Commented by sungo at 2009-06-11 01:44 x
代官山行ってきました!!
 Rie fu さん初見でしたが、大満足です♪
 女性陣が多くてあせりましたが...

 これからも応援してます。deloも..
 お疲れ様でした☆
Commented by ObitoUrfano7 at 2009-06-11 02:58 x
あなたは私をさらに刺激している私の生活の中で私の女神ですsegir以降の理由を聞いていいので、とてもラッキーです軌道と.... XD
Commented by トモ at 2009-06-11 05:08 x
代官山行きました。初めてRie fuさんを見たのですが、Rie fuさんの声に、心の中の何かが浄化されたようでした。Rie fuさんのCDが欲しくなりました!!!これからも応援しています!
Commented by Kie at 2009-06-11 06:04 x
全国ツアーは何と言っても
食べ物が1番ですよね♪(笑)
今日LIVE行きます!
楽しみ☆☆
Commented at 2009-06-11 06:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wata at 2009-06-11 07:49 x
LIVE続きのようなので10日は休息日かと思ってました。が、今年は活動がこれまでの比では無いですね驚きました。
美味しいもの食べて、少しでも疲れを取って下さい。私も毎日仕事漬けですが、食べる事だけが唯一の楽しみです。
Commented by ぺんた at 2009-06-11 08:02 x
美味しそう(☆▽☆ )

最近ライブ多いですよね♪
お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
Commented by 松-fu at 2009-06-11 08:09 x
ツアーお疲れ様です。あっという間にもうファイナルですか~。
 w(°0°)w ♪
14(日)代官山、行けなくなってしまった友人のチケットが1枚余っています。どなたか行きませんか~?モチロン無料で譲りますよ~。
Commented by かずよ at 2009-06-11 08:51 x
大阪シャングリラ行ってきました すごく楽しくてあっという間でした 癒しの時間でした 今日も頑張って下さい
Commented by アイ at 2009-06-11 10:39 x
代官山・大阪お疲れさまでした★
大阪すごく癒されました!
Rieさんを目の前で見れて、生で歌声が聴けて感動しました。
FM滋賀に来られてたんですね!!お疲れさまです。

今日の名古屋、最高のライヴになりますように…★

あ、手紙読んでいただけたかな~…笑
Commented by ObitoUrfano7 at 2009-06-11 11:01 x
りえフー誰もが私の夢は、怒りの日を待つ本当のライブとダンス、是非あなたの声を聞くのが大好きだが、 1日も美しい場合には自分自身聞いて私は時間がかかる... XD
Commented by なおと信者 at 2009-06-11 11:46 x
なおと様天才!
神です!神!
今日も行きます!
頑張って下さい!
Commented by うっち at 2009-06-11 23:00 x
こんばんは。
大阪シャングリラ行きましたよ。沖縄でのライブのときより、さらに音が良くなって、ますますいい感じでした。
NAOTOさんもたくさん話してくれたし、、って、、りえさんいい感じに話を振ってましたよね。
もっと長くあの空間に、居たかったな。とっても居心地よかったです。
Commented by R.S at 2009-06-12 00:34 x
行きたかった~ ライブ!!
最近金が・・・・・

相変わらず美しいねRieさんわ!!
いつ化粧品とかシャンプーのCMに出るんでしょうね!?
でわおやすみ~
<< デロツアーファイナル 東京帰ってきました >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。