Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
博多&北九州
 
博多&北九州_b0071355_024811.jpg

博多&北九州_b0071355_024866.jpg

今回は福岡の二ヶ所でのインストアライブでした。

二ヶ所とも噴水をバックに歌うという、みずみずしい場所で、福岡のみなさんに触れ合えてよかったー!

北九州では、施設内でのトラブルでライブ後半が中断になってしまい、せっかく来て下さったみなさまに申し訳ない(>_<)という気持ちでいっぱいです!

でも少しでもお会いできて光栄でした。
近々、小倉のみなさんには代わりに何かしたいと思うので、詳細お知らせしますね。


写真は博多キャナルシティ&小倉城前にて。


さあて無事東京に戻り、明日は渋谷wombでのイベント、peace on heathです!
by riefublog | 2009-05-17 00:02 | 音楽 | Comments(18)
Commented at 2009-05-17 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-17 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Captain Fantast at 2009-05-17 00:42 x
大忙しのRie Fuさん。
大丈夫ですか?

くれぐれもお体には気をつけて。

Captain Fantastic
Commented by utoeri at 2009-05-17 00:48
RieFuさん、こんばんわ★初めてコメントします★
エキサイトブログ始めて、新着見てたらRieFuさんの日記が★*
車の中でいつも聞いてます♪♪
福岡出身なので福岡キャナル、懐かしい~~(>w<)
写真嬉しいです!!
暑くなったり寒くなったりして体調壊しやすい時期なので
気をつけてお仕事してくださいね~~★
インフルにも共に気をつけましょう(><)
Commented at 2009-05-17 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-17 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-17 03:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-17 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-17 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-17 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松-fu at 2009-05-17 11:03 x
トラブル残念でしたけど、噴水前でなんて、更に癒されますね~。
(*^□^*)ノ ♪
まだまだお忙しそうですけど、頑張って下さいネ。
 ♪ p(^-^)q ♪
Commented by ぺんた at 2009-05-17 13:15 x
噴水綺麗やったけど、多少うるさかったですよね(笑)中断してしまったのですか(゚o゚)残念でしたねιちょっとでもりえさんに会えればファンは嬉しいですよ(*⌒▽⌒*)今日もお仕事頑張って下さい♪
Commented at 2009-05-17 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R.S at 2009-05-17 23:42 x
ライブお疲れ様~ そしておかえりなさい~
うたたね見逃してしまった・・・・・
ショックで寝れない・・・・
でも明日早いから寝ます。おやすみなさい
Commented by Hi at 2009-05-18 01:19 x
ライブ行きましたよ。


Rie fuさんの美声に癒されました!


これからも頑張ってくださいね!応援してます!
Commented at 2009-05-18 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-20 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-21 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ピースオンヒース 中国地方の動物たち >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。