カネボウ・トワニー化粧品との提携



先日、カネボウさんの教育施設で
セミナーを行ってきました。

少し暗くて見づらいですが、
写真は玄関での私です。

カネボウ・トワニー化粧品との提携_d0339893_12054750.jpg


昨年の中頃から、準備は進めてきたのですが、
もう発表してもいいみたいですので、
お話します。

実は、トワニ—化粧品の中で行われるマッサージ方法を
私の顔層筋マッサージに変更する事になったのです。
トワニ—さんへ提供したメソッドは「顔深筋メソッド」です。

筋肉を対象としたマッサージ法です。



6月からはトワニスト、
いわゆるトワニ—化粧品を使って施術をされる
皆様へのセミナー活動が始まります。

全国で3000名以上おみえです。

大丈夫かな?ちゃんと伝わるかな?出来るかな?


しかし、15年以上も
リンパの流れを改善するためのマッサージを続けてこられた
トワニーブランドさんが、今回、
筋肉施術に変更される事を決断された勇気と決断に
エールをお送りしたい気持ちでいっぱいです。


もちろん、筋肉施術は筋肉だけではなく、
リンパや血液の循環も良好になりますから
ご安心くださいね!


また、詳しく書きますね。


感謝      中辻 正
<< エステシャン&アロマセラピスト... 花の命は・・・ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.