晴天!




先日の台風は大変でしたね。



患者さんもキャンセルになり、私はサロンにいたので

おかげさまで電車停止や大渋滞にも

巻き込まれなくて済んだのですが、

皆さんは大丈夫でしたか?



都会は自然災害の前にもろいものですね。



普段は遅くまでお店が開いていたり、

おもしろくて刺激的なイベントがあったり、

便利なことも多い都会ですが、

こういう時は人の多さを痛感しますね。



テレビで見た光景ですが、人・人・人~でした。




今日は、一転、清々しい秋らしい、いい天気になっています。




今日も私は仕事ですが、

皆さん、どうぞよい週末をお過ごしください。



今日、明日はお出かけ日和みたいですよ~




温泉でも行きたいな~





感謝     中辻 正
<< DIET&BEAUTY FAIR クロワッサン『ダイエット』 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.