ホラーとスプラッター映画でスッキリ



昨日は岐阜で、一日お休み。

なので、また映画を観に行ってきました。



「死霊のはらわた」と「クロユリ団地」です。

スプラッターとホラーの2本立て

恐いと困るので朝から行きました。

中に入ると2~3人。

1人じゃなくてホッ(笑)





感想

ホラーとスプラッター映画でスッキリ_d0339893_12051133.jpg


「死霊のはらわた」は、この手の映画が好きな人は

絶対に映画館で見るべきです。

自宅でDVDはお勧めしません。

臨場感が違います。

観終わった後は身も心もスッキリ

少し疲れますが・・・(笑)





ホラーとスプラッター映画でスッキリ_d0339893_12051297.jpg


「クロユリ団地」は、う~ん。

言葉に困ります。

以前、話題になった「リング、呪怨」と比べると、かなり見劣りします。

DVDでいいでしょう。

な~んて、勝手に言ってます(笑)

私の個人的感想ですから、ご覧になりたい方は映画館へ




今日は大阪でカネボウ・トワニセミナーです。

頭がすっきりしたところで、がんばってきます

昨日の夜は、夢にゾンビが出てきそうで内心ドキドキでした・・・




感謝   中辻 正
<< つつじが満開 オーラのある美しい女性! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.