す・・・・・すいません・・・・・・ |
100件以上もコメントを頂いてましたね・・・
それも温かいコメントばかり
何日も皆様を待たせてしまい、本当にすいません
雑誌やWEBのプロモーション取材は佳境に、
テレビやラジオのプロモーションはリアルタイムで動き始めました!
皆様の目に届くであろう雑誌の原稿に目を通す毎日です
でも、待っててくださる皆様にちゃんとリアルレミオを届けたい
という気持ちの火は消えず、ちゃんと撮りためていましたよ!
後追いになってしまいますが、更新させて頂きます!
さて、これは既に発表されていますね〜。
そうです!
“全国FM53局 & KDDI present MEET THE MUSIC LIVE
with レミオロメン”
記者会見です!!
珍しく全員スーツでビシッとキメていますね!
3/21(日)に東京ミッドタウン内「Billboard LIVE TOKYO」
で行われる一夜限りのスペシャルライブを午後7時から午後8時
まで全国民放FM53局が同時生放送します!
応募は中高生限定なんですが、もしこのブログを見られている方で
対象の方がいましたら、是非!!
そうじゃなかったとしても、この日はラジオやFM携帯で
この1時間、同じ時間を共有して貰えると嬉しいです
記者会見ギリギリまで、神宮司さんはハマり中の「BLEACH」を読まれ
藤巻さんも読書を、前田さんはスタッフと談笑と
みなさんリラックした時間を過ごされていました。
この日は朝も早かったのですが、終わった後も遅くまで
取材ラッシュでしたね〜
そして翌日はテレビ収録のリハーサルでした!
皆さん真剣に演奏されていますね!
観覧に来て下さった方もいますかね?
近々でO.Aされますので、是非メディア情報もチェックして下さいね!
追伸
「花になる」の感想もありがとうございました!
CMでも是非!チェックしてくださいね!!

元気でいらっしゃったんですね♪
私は、てっきり、インフルエンザにでもかかられてしまったのか…と心配していました。
あ~病気されてたわけではなくてよかった!
日々の仕事をこなされる中でのこのblog書かれていることは、いろいろ大変かとは思いますが、ファイトです(≧∇≦)
お仕事がんばって下さいね。
行けません(^^ゞみんさんやっぱりイケメソですね^^
そそ!!「CD&LDでーた」買いました♪
ホンマに、超かっこいいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いそがしいのにブログ更新してくださってありがとうございます!
更新ホントにホントにありがとうございます♪
ビルボードでの生放送、それも全国一斉にラジオから流れるなんて、素敵すぎます(*^o^*)嬉しすぎです♪
スーツ姿が3人とも凛々しくかっこよいですね☆こちらも素敵です!
更新ありがとうございます。
楽しみにしてました。
この間やっとCM見ることができました。
「花になる」凄くイイですよね。大好き!!
スペシャルライブは行きたいですが、年齢が(泣)
家でラジオ楽しみにしていますね(^^)
Billboard LIVE 楽しみです!記者会見の様子は、ラジオで聞いていましたよ!3/21、レミオファンは、ラジオかぶりつきですね!できたら、ライブ直に観たい☆
TV TOKYOの月刊MelodiX!の観覧行きました(^^)v
Zepp Tokyo以来の生レミオでした☆放送楽しみです(^^)v
更新ありがとうございます\(^o^)/
レミオロメンの皆さん、
とてもお忙しそうで
ちょっと心配です…;;
花になる
素晴らしすぎます;)★
沢山メディア露出が増えて追い付けていないのですがレミオロメンを応援しています(^∀^*)
また更新待っています><
いつまででも待ち続けます!!笑
いやぁそれにしてもスーツ本当に似合いますよね…(σω`*)
もう更に更に更に惚れます!!笑
雑誌も買いあさりますよ~!
…今日は朝にアリナミンのCMを見て藤巻さんの声に元気が出ました!!
最近は日が経って、ライブの日などが迫るにつれてわくわくどきどきが止まらないです(´・ω・`)
これからも頑張っていただきたいですっっ///
ブログは普通ならば見られない場面の画を見せてくださるので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
全国同時放送の生ラジオ放送・・日本中で一緒の時間を過ごすって凄いことですよね。楽しみにしています。






