【55公演目】11/23 新潟県民会館 |
みなさん、こんばんは!
ツアーもあと10公演を切り、レミオロメンは新潟県へとやって参りました!夜ご飯では、メンバーは日本酒をたしなんで「やっぱりお米がおいしい土地は日本酒もおいしい!」と感激していました!おいしいご飯&お酒でパワーを蓄え、翌日の新潟公演へと臨みました!
それでは、新潟県民会館のレポートをお届けします!
さて、今日も野菜ジュースを飲む事から始めよう!と、ジュース作りを始めた藤巻さん、皆川さんです。

最近はそのレシピも激しさを増しております。栄養があるものを入れてるんだから間違いない!ということで、なんでも入れてみているようです。ちらっと覗いてみると、こんな感じになっていました!

色々な物がゴツゴツと入っています…果たしてコレは美味しく出来たのでしょうか…(不安)。
リハーサル前、恒例の記念撮影です!藤巻さん、最近よくお見かけするダブルグッドポーズ(神宮司さん命名)で決めております。

野菜ジュースで気合いも入り、今日のライブも盛り上がること間違いなしです!
「今日も頑張ります!」とカメラに向けてモデル風ポーズを決めて下さった神宮司さんです。

気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、神宮司さんがついに散髪をしました!長髪ももちろんですが、短い髪型もお似合いですね。
そんな神宮司さん、髪の毛を切っても、最近恒例となった一気飲みコーナーは続いているようです!

毎回味は違うようですが、いつも大変そうです。それでもきっちり全部飲み干す姿からはやはり“漢”を感じます!
そして、ステージ袖からメンバーを見守るスタッフ陣です。

観に来て下さっているみなさんと一緒に、スタッフも盛り上がっています!
写真からも伝わるように新潟公演も凄く盛り上がりました!

ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
次回は、石川 本多の森ホールのレポートです!
by スタッフM
ツアーもあと10公演を切り、レミオロメンは新潟県へとやって参りました!夜ご飯では、メンバーは日本酒をたしなんで「やっぱりお米がおいしい土地は日本酒もおいしい!」と感激していました!おいしいご飯&お酒でパワーを蓄え、翌日の新潟公演へと臨みました!
それでは、新潟県民会館のレポートをお届けします!
さて、今日も野菜ジュースを飲む事から始めよう!と、ジュース作りを始めた藤巻さん、皆川さんです。

最近はそのレシピも激しさを増しております。栄養があるものを入れてるんだから間違いない!ということで、なんでも入れてみているようです。ちらっと覗いてみると、こんな感じになっていました!

色々な物がゴツゴツと入っています…果たしてコレは美味しく出来たのでしょうか…(不安)。
リハーサル前、恒例の記念撮影です!藤巻さん、最近よくお見かけするダブルグッドポーズ(神宮司さん命名)で決めております。

野菜ジュースで気合いも入り、今日のライブも盛り上がること間違いなしです!
「今日も頑張ります!」とカメラに向けてモデル風ポーズを決めて下さった神宮司さんです。

気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、神宮司さんがついに散髪をしました!長髪ももちろんですが、短い髪型もお似合いですね。
そんな神宮司さん、髪の毛を切っても、最近恒例となった一気飲みコーナーは続いているようです!

毎回味は違うようですが、いつも大変そうです。それでもきっちり全部飲み干す姿からはやはり“漢”を感じます!
そして、ステージ袖からメンバーを見守るスタッフ陣です。

観に来て下さっているみなさんと一緒に、スタッフも盛り上がっています!
写真からも伝わるように新潟公演も凄く盛り上がりました!

ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
次回は、石川 本多の森ホールのレポートです!
by スタッフM
by remio2010
| 2010-12-01 21:42
|
Trackback
|
Comments(19)
更新ありがとうございます(^∀^)
なんか・・・野菜ジュース凄そう。。
そして、遠近法なのか、モデルポーズの神宮司さん、
手が、めちゃくちゃデカく見えまーす(笑)
実際、手大きそうですね☆
新潟の会場は、壁のとこの照明が面白いことになってますね☆
そんな会場に向って、両手をかざす藤巻さん!
それに応えるお客さん♪♪雰囲気が伝わって来ます。
毎回、色々な写真を載せて下さって嬉いです!
次回も待ってまーす!
なんか・・・野菜ジュース凄そう。。
そして、遠近法なのか、モデルポーズの神宮司さん、
手が、めちゃくちゃデカく見えまーす(笑)
実際、手大きそうですね☆
新潟の会場は、壁のとこの照明が面白いことになってますね☆
そんな会場に向って、両手をかざす藤巻さん!
それに応えるお客さん♪♪雰囲気が伝わって来ます。
毎回、色々な写真を載せて下さって嬉いです!
次回も待ってまーす!
0
スタッフのみなさんこんばんは☆ツアーブログも終盤が近づいてきて、何だか寂しいです(TωT)ウルウル と、名古屋公演に参加した時に、舞台袖にいるスタッフさんも私たちと同じように、手を振ったりして盛り上がっているのが見えましたよ!レミオはステキなスタッフに囲まれて音楽ができて幸せですね(>v<)!!スタッフの皆さんも風邪に気をつけて下さい!今年のウイルスは強力みたいですから!
更新ありがとうございます!
野菜ジュース、なんだかすごいことになってますね!!
でもきっと味は美味しかったんだろうな~と信じてます(笑)
藤巻さんおなじみのダブルグッドポーズに、治さんのモデル風ポーズ!おふたりとも決まってますね☆
やっぱりライブの写真って良いです!こっちまで楽しい気分になります♪会場の盛り上がりを見ていれば、スタッフの方も自然とノッてきちゃいますよね☆
石川ライブのレポートも楽しみにしています!残り少ないツアー、スタッフの皆さんも体に気をつけて頑張ってください!
野菜ジュース、なんだかすごいことになってますね!!
でもきっと味は美味しかったんだろうな~と信じてます(笑)
藤巻さんおなじみのダブルグッドポーズに、治さんのモデル風ポーズ!おふたりとも決まってますね☆
やっぱりライブの写真って良いです!こっちまで楽しい気分になります♪会場の盛り上がりを見ていれば、スタッフの方も自然とノッてきちゃいますよね☆
石川ライブのレポートも楽しみにしています!残り少ないツアー、スタッフの皆さんも体に気をつけて頑張ってください!
更新ありがとうございます☆
ミックスジュース…一番上にのっているのが噂のウコン様かな?(笑)
またまた亮太くんがいれたのでしょうか(^д^)☆
栄養価が高すぎて逆にオサくんがお腹こわさないかちょっと心配です(^_^;)
昨日の国際フォーラム公演で新しいレミオロメンを見てしびれました!!
レミオ大好きー!!!
ミックスジュース…一番上にのっているのが噂のウコン様かな?(笑)
またまた亮太くんがいれたのでしょうか(^д^)☆
栄養価が高すぎて逆にオサくんがお腹こわさないかちょっと心配です(^_^;)
昨日の国際フォーラム公演で新しいレミオロメンを見てしびれました!!
レミオ大好きー!!!
こんばんわぁ皆さんお疲れ様です亮太君のダブルグッド大,大,大好きですすごーくかわいくて、いっぱい見たい治君すごく、素敵ですやっぱり、短い髪型が一番お似合いですよ愛知県から、NHKホール最終日行きますので、楽しく盛り上がって、最後のライブ、思い出にします。レミオロメン世界一亮太君大好き
スタッフさんblog更新ありがとうございますφ(..)どうやらジュース担当は皆川さんなのですね♪亮太さんも楽しそうですね♪オサ君の本番一気飲みは山梨まで続くのでしょうか?ちょっと楽しみ♪ツアーファイナルが近づいて来て少し寂しいですが…スタッフさんのblogからも沢山幸せ頂いています♪メンバーの写真も素敵ですね♪お忙しい中ありがとうございますφ(..)
このツアーでは見た事なかったけど
ステージ裾で手を振っているスタッフさん見てホント大興奮したのを思い出したよ。。
グレープフルーツの皮剥いてあげたい。。
まぁ綺麗にむいたところで。。粉砕だね^~^;
身近な人がそんな感じで乗ってくれると嬉だろうな。。
ステージ裾で手を振っているスタッフさん見てホント大興奮したのを思い出したよ。。
グレープフルーツの皮剥いてあげたい。。
まぁ綺麗にむいたところで。。粉砕だね^~^;
身近な人がそんな感じで乗ってくれると嬉だろうな。。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
お疲れ様デス!レミオロメンをこよなく愛する25歳♀デス☆
あああ。毎回のことながら藤巻スマイルに萌え
(*´ω`*)たまらん
野菜ジュース一気飲み定番になりましたねー!!オサの体内は相当健康なのでは☆体調不良知らずのレミオロメンでいてもらいたいものデス♪♪♪
ダブルグッドポーズwそのままですねw藤巻さんのそのポーズかなりすきです♪
スタッフさまいつも更新ありがとうございます。
またお待ちしてます♪♪
今日もレミオロメン
愛してます。
あああ。毎回のことながら藤巻スマイルに萌え
(*´ω`*)たまらん
野菜ジュース一気飲み定番になりましたねー!!オサの体内は相当健康なのでは☆体調不良知らずのレミオロメンでいてもらいたいものデス♪♪♪
ダブルグッドポーズwそのままですねw藤巻さんのそのポーズかなりすきです♪
スタッフさまいつも更新ありがとうございます。
またお待ちしてます♪♪
今日もレミオロメン
愛してます。
スタッフさん、更新ありがとうございます☆
野菜ジュース・・・∑(; ̄□ ̄A
あんなに豪快に作られていたんですね!
オサくんがジューサーでフレッシュジュースを
作っていた時は、
もっと繊細なイメージがあったんですが・・・(・Θ・;)
それにしてもオサくんはやっぱり
短い髪の方が素敵です☆
今の髪型、超似合ってますよ~(*^▽^*)
ツアーもホントに残りわずかになってしまいましたね(ノд-。)
最後までパワフルに
頑張ってくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
野菜ジュース・・・∑(; ̄□ ̄A
あんなに豪快に作られていたんですね!
オサくんがジューサーでフレッシュジュースを
作っていた時は、
もっと繊細なイメージがあったんですが・・・(・Θ・;)
それにしてもオサくんはやっぱり
短い髪の方が素敵です☆
今の髪型、超似合ってますよ~(*^▽^*)
ツアーもホントに残りわずかになってしまいましたね(ノд-。)
最後までパワフルに
頑張ってくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
こんにちは(^^♪
更新ありがとうございます♪♪
野菜ジュース、すごいことになってますね^m^
味が想像できないんですが…(~_~;)
オサはいつも一気飲み、大丈夫ですか!?
モデル風ポーズ、カッコいいーーーー♥(//∇\\)♥
亮太さんのダブルグッドポーズ、好きで~す❤❤
会場のお客さんも、スタッフの方々もノってますね↗↗
ライブ、もうすぐ終わっちゃうんですね(~o~)
すごくさみしいです(T_T)
更新ありがとうございます♪♪
野菜ジュース、すごいことになってますね^m^
味が想像できないんですが…(~_~;)
オサはいつも一気飲み、大丈夫ですか!?
モデル風ポーズ、カッコいいーーーー♥(//∇\\)♥
亮太さんのダブルグッドポーズ、好きで~す❤❤
会場のお客さんも、スタッフの方々もノってますね↗↗
ライブ、もうすぐ終わっちゃうんですね(~o~)
すごくさみしいです(T_T)
更新待ってましたぁ!!
藤巻さんのダブルグットポーズっていうんですね!笑
新潟いきました!
おさが髪の毛きって初お披露目のライブで
想像どおりの長さだったので
なんだかうれしかったです!
残りは4公演ですが、ライブレポート
楽しみにしています♪
藤巻さんのダブルグットポーズっていうんですね!笑
新潟いきました!
おさが髪の毛きって初お披露目のライブで
想像どおりの長さだったので
なんだかうれしかったです!
残りは4公演ですが、ライブレポート
楽しみにしています♪
久しぶりの更新ですね♪
皆川さんと藤巻さんのジュース作りは加減を知りませんね 笑
これからジュースになるのか?!って感じですw
しかもそれを治さんが一気のみなんて、小悪魔な2人ですね!w
治さんモデル風カッコイイですね! 笑 髪切ってもまだ長いような気が、、、?でもすごい似合ってます☆
藤巻さんのダブルグッドポーズは言われてみれば多いですよね。
僕も写真撮るときやってみます♪
スタッフの皆さんはステージわき特等席でうらやましいです><
いつも影で頑張ってくれている特権ですね!!
ツアーももう終わりに近づいてますが、最後まで頑張ってください!!
皆川さんと藤巻さんのジュース作りは加減を知りませんね 笑
これからジュースになるのか?!って感じですw
しかもそれを治さんが一気のみなんて、小悪魔な2人ですね!w
治さんモデル風カッコイイですね! 笑 髪切ってもまだ長いような気が、、、?でもすごい似合ってます☆
藤巻さんのダブルグッドポーズは言われてみれば多いですよね。
僕も写真撮るときやってみます♪
スタッフの皆さんはステージわき特等席でうらやましいです><
いつも影で頑張ってくれている特権ですね!!
ツアーももう終わりに近づいてますが、最後まで頑張ってください!!
更新ありがとうございます☆
やっぱりお酒は欠かせないですかね?笑
美味しいご飯も食べてパワ-溜まったんじゃないですか?
亮太さんのダブルグッド素敵ですよ!
治ちゃん…笑
だいぶイキってますね爆笑
素敵ですよ!!!
NHKホ-ル行くので一気飲み楽しみにしてます笑
やっぱりお酒は欠かせないですかね?笑
美味しいご飯も食べてパワ-溜まったんじゃないですか?
亮太さんのダブルグッド素敵ですよ!
治ちゃん…笑
だいぶイキってますね爆笑
素敵ですよ!!!
NHKホ-ル行くので一気飲み楽しみにしてます笑
こんばんは。更新ありがとうございます。
「果たしてコレは美味しく出来たのでしょうか…」とスタッフさんが心配していたミックスジュース、亮太さんのブログを見に行ったら、「あまりの色にみんなひるみます(笑)」という結果に!治さんのイッキ...お察しします(笑)でも、モデル風ポーズはかなりのインパクト!カット後の髪型もバッチリですね☆
亮太さんお得意のダブルグッドポーズも皆川さんの「超変な動き」のお陰で生まれた3人の最高の笑顔に負けたみたいで、最後の3ショットはそちらが採用されていたのも、なんだか面白かったです♪ そして、この日のリハーサル前の亮太さんの服装、神奈川公演のときと同じで、ちょっと嬉し♪懐かし♪でした♡
「果たしてコレは美味しく出来たのでしょうか…」とスタッフさんが心配していたミックスジュース、亮太さんのブログを見に行ったら、「あまりの色にみんなひるみます(笑)」という結果に!治さんのイッキ...お察しします(笑)でも、モデル風ポーズはかなりのインパクト!カット後の髪型もバッチリですね☆
亮太さんお得意のダブルグッドポーズも皆川さんの「超変な動き」のお陰で生まれた3人の最高の笑顔に負けたみたいで、最後の3ショットはそちらが採用されていたのも、なんだか面白かったです♪ そして、この日のリハーサル前の亮太さんの服装、神奈川公演のときと同じで、ちょっと嬉し♪懐かし♪でした♡
更新ありがとうございます!
何やら男らしいジュースの元が見えますが・・・(゜゜;)
きっとおさむさんはこのツアーが終わる頃には、男前に磨きがかかることでしょう(笑)
ゴールがもうすぐですが、病気などしないよう・・・って、ジュース飲んでるから大丈夫か!?(笑)
何やら男らしいジュースの元が見えますが・・・(゜゜;)
きっとおさむさんはこのツアーが終わる頃には、男前に磨きがかかることでしょう(笑)
ゴールがもうすぐですが、病気などしないよう・・・って、ジュース飲んでるから大丈夫か!?(笑)
更新ありがとうございます。
野菜ジュース作り中の素敵な笑顔からの すごい野菜ジュースの舞台裏写真(笑)ありがとうございます。すごいことになりそうですね(笑)
ダブルグッドポーズを決める藤巻君、モデル風ポーズを決める治さん素敵すぎます☆前田君は集合写真に登場ですね。
またまたスタッフ様ならではの舞台袖からの写真をありがとうございます。
また楽しみにしていますね。
野菜ジュース作り中の素敵な笑顔からの すごい野菜ジュースの舞台裏写真(笑)ありがとうございます。すごいことになりそうですね(笑)
ダブルグッドポーズを決める藤巻君、モデル風ポーズを決める治さん素敵すぎます☆前田君は集合写真に登場ですね。
またまたスタッフ様ならではの舞台袖からの写真をありがとうございます。
また楽しみにしていますね。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。






