先週のレミオロメン! |
また・・・
遅くなりました
リリースを過ぎても、メンバーはフル稼働で駆け抜けていますよ〜!
先週は2回も東京を離れて、皆さんの街?へ
「花鳥風月」を届けに行きました!
今回、東京以外の地域でのプロモーションは公開のものが幾つかあって
いつもよりより近い場所で、皆さんにお会い出来ましたね
まずは、石川県金沢へ!
写真は石川テレビ「MUSIC ROOM N-18」の収録風景です。
ほぼ一ヶ月の間、番組に出演しますので、
お近くの方は是非、見て下さいね!
前乗りしていたメンバーは、地場の美味しい魚を満喫されたようです。
ノドグロは絶品だったみたいです!本当に美味しかったと絶賛でした!!
イサザという今の季節しか食べられない魚の
踊り食いもしたそうですよ
また季節が変わると、美味しい魚の種類も変わるんでしょうね!
皆さんがLIVEで北陸に来た際は、食を満喫するのもお勧めですね!!

そして翌日には既に東京でのプロモーションスタート!
これはGiGSのインタビュー風景です。
2時間かけて、たっぷり「花鳥風月」について語られました。
去年「レミオベスト」タイミングでは表紙もやらせて頂きましたね〜。
今回はどんな展開か・・・お楽しみに!
ちなみに写真はこの2週間前に撮影していたのですが
かなり!!!カッコイイ仕上がりになってますので

そして、翌日は「MUSIC STATION」に出演しました!
見て頂いた方もいますか??
この日は出演の前後にも、TVやラジオのコメント収録など
本当に大忙しなメンバーでした!

そして!また翌日には広島へ!!
いや〜大忙しです!
メンバーお気に入りの広島つけ麺でパワー
いざ!!広島FMの公開収録が行われた基町クレド・パセーラへ!
こちらの写真は、メンバーから見える風景です。
スタッフさんが驚く位、沢山のお客さんが集まってくれました

メンバーも、独特な場所での公録だったので、
アリーナで公録してるみたいだと楽しそうでしたよ!

そういえば神宮司さんが、この季節に思い出した事が・・・。
「気付けば3月9日に、金沢にいる事が何度かあるんだよね・・・」
なんかご縁を感じているようでした
レミオロメンはみんなに愛されていますね( ´∀`)/~~
更新、ありがとうございます☆
先週は、キャンペーンと生放送と忙しい毎日だったんですね。。。
お疲れ様です!
雑誌の取材を受けている写真を見て、バラバラでの受け答えがどの様な記事になるのか?楽しみです☆
3月9日に、金沢にいる事は確かに多い気がしますね☆
ライブの前乗りやキャンペーンとかで・・・
今日は仙台♪
おさくんの牛タン祭り、実行中ですかね!?
レポート、お待ちしております☆
まだまだ忙しいですね~
石川ですか~
宮崎から嫁いだ友達を
思い出しました。元気かな~
最近レミオをメディアで拝見する機会が
増えてとってもとっても嬉しいです。
身体に気をつけて頑張って下さい。
あちこち、飛び回っているのですね!
広島のパセーラに行きましたよ。会えることがうれしくて、待っている間もアルバムの曲を聴きながらあっという間に時間はすぎていきました。たくさんの人でしたね!写真で見るとレミオからは、そんなふうに見えてたんだな~ってわかってうれしいです。
亮太くんが帰るときに、何度も振り返って手を振ってくれてすっごくうれしかったです。
たまたま、買い物に来ていた方々もレミオの音楽いいなって思ってもらえたらいいな~。終わって、CD買っている方もたくさんいてうれしかった♪
更新ありがとうございます。
リリース後もお忙しい毎日なんですね(ToT)
『花鳥風月』にどれだけの想いが込められているかが伝わります。ホントにお疲れ様です。
ライブだけではなく、プロモでも近くに会いに来てくれるレミオが大好きです!!!
自分がその場に行けなくてもしっかり感じていますよ。
21日はいよいよ全国FMジャックですね♪
お天気が心配だけど…どうかレミオの音楽で一人でもたくさんの人に幸せが届きますように♪~♪
ラジオの前で成功をお祈りしています☆
レミオの三人が、私と同じ日に金沢に来ていたとは!
実家が金沢で、今は神奈川にいますが、年に二度の帰省中に近くにいたなんて、嬉し過ぎます!!
ライブはもちろん金沢にも行きますよ。
とても楽しみにしています!
花鳥風月…全ての曲が本当好きです。
メッセージが伝わってきます。
今年一年は、今の感じで駆け抜けていくんでしょうか(*o*) 移動だけでウンザリしそうですが、本当メンバーには頭がさがります(m-_-m)
燃え尽き症候群にならなければいいけど(笑)
スタッフさんも、美味しいもの食べて体力つけて、メンバーと一緒に忙しい日々を乗り切って下さいね!
レミオロメン大好きだよ☆
ホントにお疲れみおです!!!
先週はMステでトークなし(`ε´)とか言って不満をこの場所で愚痴っていたのが恥ずかしい…↓
そんなに色々な場所でプロモしてたなら歌だけでも十分!
ありがとうございます★
たくさんのファンの方に迎えられて人気の凄さを再確認しました。広島のはすごい!
ノドグロも美味しかったんですね!M+で亮太くんの博学っぷりを驚嘆しながら聞いてました。ノドグロはその時も話題に登っていて気になっていましたが、そんなに美味しいんだ…。
今後も、美味しい物など楽しみを見つけつつスタミナつけて、プロモetc頑張ってください!
明日の夜も楽しみにしています★
すごく大変なんですね(^^ゞ
Mステ見ましたbb
ばんこカッコよかったです!!
相変わらず〖花鳥風月〗聞いてます♪
ずーと聞いていても飽きないぐらぃです藁
3月9日によく金沢ぃるんだ~^^
すごぃ・3・
Live楽しみにしてます♡
初めてなのでめっさ楽しみですbb
レミオわまぢかっこいいです卍
頑張って下さいbb
ps忙しいのに武露愚更新してくださって<ありがとう>ござぃます卍
本当にみなさん大忙しで頑張っていらっしゃいますね!!!
私も仕事頑張らなきゃ!
公開収録の写真すごいですね!お客さんの数もすごいし、ほんと造りがアリーナみたいですね!
体調に気を付けて頑張って下さい(^-^)
すっごい格好良かったですッ(´ロ`●)
ライブチケットもアルバムの先行で、やっと当たりました!
今からとても楽しみです♪
明日はラジオ!絶対聴きますよぉ~∑o(・ω・´)=3
頑張ってくださいね(^^★)
プロモーションずっとしてるんですね。おつかれさまです!
ノドグロたべたことありません……。一度たべてみたいです☆
3/9にたくさんレミオロメンがきているなんて、
金沢県民の方、うらやましいです!
花鳥風月さいこーです☆聞くたびにあったかい気持ちになれます。
21日のLIVEの放送たのしみにしてます♪
フル稼働ですねえ~
体調は大丈夫ですかー?
でもファンとしてはたくさんメンバーを見れるので
とっても嬉しいですよ★
くれぐれも体調には気をつけてくださいね!
明日のMEET THE MUSIC
楽しみにしています!
頑張ってください!
次の更新も楽しみにしています★
みなさん忙しそうですね。おつかれさまです!
ノドグロってなんだろう??一度見てみたいです。
明日のラジオ、絶対に聴きます!!今日は楽しみで寝られるか分かりません!(笑)
花鳥風月聴いてますよ~❤聴けば聴くほど・・・。
レミオが好きになり、歌詞の良さと言うか温かさが伝わってくる感じがします☆
これからレミオ全力応援してます!!
頑張って下さいっ
うちの中学はインフルの
影響で修学旅行が金沢と
飛騨高山になりました☆
金沢は良い所ですよね♪
もう卒業しましたが…
冬はカニがおいしいって
聞いたことがあります!!
Mステ見ましたよー♪
トークがなかったのが
凄く残念だったんですが
花鳥風月は何回聞いても
良い曲だから満足です!!
それと昨日某ファミレスに
言ったらMEAT THE MUSIC
のポスターが出てました☆
「お店でも放送します」
的な!!嬉しかったです♪
レミオの皆さん、スタッフさん
お身体には気をつけて
頑張ってくださいねー♪
亮太さん、啓介さん、治さん、スタッフのみなさん、ホントにお疲れ様ですm(^^)m
体調を崩さないように気をつけてくださいね(;△;)
明日のライブめちゃめちゃ楽しみです!!!
ラジオの前で大騒ぎします(>▽<)ノ
よし。。。今から準備運動しとかなきゃ!!
亮太さん、啓介さん、治さん!!がんばって!!
それにしても沢山のものに出演しているんですね…
皆さんの体調が心配ですね…(T-T)
Mステも見ましたよ(^o^)/
忙しいですが無理だけはしないで下さいね><
また更新待ってます(^o^)/
Mステ、勿論観ましたよ~
録画もばっちりです(^ω^)
各地で色々と活動されていて、来週には北海道(小樽)でもラジオの公開生放送があるらしく、
よりレミオの皆さんを近くに感じられてうれしいです\(^O^)/
体調を崩さぬよう、頑張ってくださいね。GiGSも楽しみにしています(*/ω\*)
今さらですが「ダ・ヴィンチ」の表紙があまりにかっこよくて、毎日眺めてます。
残念ながら明日のライブはおろか、ラジオも仕事で聴けなさそうなんです(T-T)
だけど応援してます♪
明日頑張ってくださいね!
1週間遅れでも、本来なら知ることのできないレミオロメンの様子がうかがい知れてとても嬉しいです。
明日のMeet The Musicは、本当に素晴らしい機会ですね。
全国のFM局でライブを同時生中継なんて改めて考えるとすごいことですね。
レミオロメンのファンであることを誇りに思います。
成功しますように。
音にこだわったライブをじっくり楽しみたいと思います。
忙しい毎日ですね
今日はラジオの前で
今年初のライブを
楽しみたいと思います
ヾ(^▽^)ノ
ライブの次の日は
地元北海道!
すごく嬉しいです!
美味しいものを
いっぱい食べて
疲れが吹き飛ぶと
嬉しいです
忙しい中本当にきてくれてありがとうございます
仕事で会いに行けないのが残念ですがラジオ楽しみにしてますね
最近いろいろなところでレミオロメンに会えてうれしいです!
友達が花鳥風月をMステで聞いて
レミオロメンって・・すごいバンドなんだねって
言ってくれて嬉しかったです☆
meet the musicは残念ながらバイトで聞けないのですが
その友達が変わりに聞いてくれるそうです(;ω;)
なので!個人的にはこういう機会がまたある事を願って←
頑張って生きます!
メンバーの皆さんもスタッフさんも応援してます!頑張ってください☆






