レミオバス通信 Part 2 |

遅くなりましたが・・・3月6日の・・・・
レミオバスの続報&その裏メンバープロモーション
の模様をお伝えしようと思います!
前回は中の様子をお見せする事が出来なかったので
その写真をUPさせて頂きます!!
レミオバスの内部はこんな風になっているんですよ〜。
こんなメンバーの写真が飾ってありました

奥にあるのは、「花鳥風月 風船」です!

そして!!
その裏では・・・
メンバーがプロモーションを行っていましたね〜

まずは東京FM@スペイン坂です。

スペイン坂に行く前に東京タワーへ来て下さった方も沢山いたようで
皆さん風船をお持ち下さって・・・。
本当にありがとうございます!

それも雨の中で、こんなにも長い列を作って待って下さっていて

重ね重ね、ありがとうございます!

その後、さらに1本雑誌の取材をこなし移動→→→
SPACE SHOWER TV「スペチャ」の生放送でした!
見て下さった方もいらっしゃいましたか?
またまた放送コードギリギリの前田さんトークに
ハラハラしつつ番組は進行!生放送は緊張の連続です

見て頂いた方は御存知かと思いますが、今回のプロモーションで
メンバーは100本以上の取材&撮影をこなしています。
現在は150本に近づいています。
このクイズの時に改めて数えてみたとき、
本当に驚き、そしてメンバーに感謝しました。
そしてメンバー自身も本当に驚いていました。
このメンバーの頑張りを見て下さった沢山の方々が
「花鳥風月」を手に取って下さったんですよね。
やっぱり「ありがとう」ですね!


すごぃね^^
風船ほしぃな(^v^)
取材&撮影150本以上って(^^ゞ
すげぇぇぇぇ^^
驚きですbb
レミオわ忙しいけどそんな顔1つも見せませんよねbb
明日わMステですね^^
頑張レミオ(笑)
Ps忙しいのに武露愚こうしんしてくださって「ありがとぅ」ござぃます^^
レミオロメンまぢ最高^^

『レミオバス通信』ありがとうございます!!
(^-^)…かわいい名前がついてる♪
レミオバス、本当に本当に素敵です!バスに描かれた絵も中の様子も☆
パネルの写真を見て、座席を数え、ここに亮太くんが座ってたんだ…と、ちょっと妄想してしまいました(*^o^*)
ラジオも聞き、スペチャも観ました!想像を絶するプロモの本数に、メンバーはじめスタッフさんのご苦労を改めて感じました。
本当にお疲れ様です!
そして、ありがとうございます(^-^)
レミオの歌と、このブログが私の元気の素になってます♪

レミオバスの中まで
見せていただけるなんて!
ありがとうございます!!
スペチャ、見させていただきました^^
治さんと前田さんのやりとり
面白かったです(笑)
前田さん、ルンバ最近かなり気に入ってらっしゃるようですね^^
藤巻さんのツアーに込めた思いが
かなり感動しました^^
私も日頃から、身近な花鳥風月を感じて
過ごしたいなと思いました。

忙しい中、終始笑顔な様子が伝わってくるので見ている私達も笑顔になります。「スペチャ」ではそれぞれにピッタリの質問が当たって、微笑ましいエピソードを知れたし、思わず噴出しそうな答えもあったし、楽しかったです。


お疲れ様と、ありがとうです♪
今夜、プレミアチケット落選通知がきて、かなり落ち込んでましたが、レミオメンバーや、スタッフさんが、頑張ってる事を、改めて、実感し、会えないけど、いろんな応援の仕方はあるから、明日からは、また元気復活です。
疲れが溜まってしまうと思うので、体だけは、充分栄養をとって、これからのツアー頑張って下さいね~♪

『花鳥風月』アルバム部門オリコン2位おめでとうございます。
聞くたびにドンドン私の脳にしみこんでいる感じです。
全部好きっ!ステキな曲ばかりです。
元気もいっぱいもらっちゃっています。
忙しい毎日をお過ごしと思います。お体に気をつけて今年も駆け抜けていって欲しいです。

レミオバスの続報、ありがとうございます☆
バスの内部はこうなっているんだ~と様子が分かったし、パネルってどんな感じなのかなぁって思っていたので・・・
ラジオは聴けなかったので、レポートを観れて良かったです♪
スペチャ!・・・観ましたよ☆3回目の出演で、リラックスしてお話ししていて、面白かったし楽しかったです☆

(゚Д゚)!
スペイン坂の様子をラジオとパソコンでチェックさせて頂きましたが、レミオ目線だとあの様に見えるんですねヾ(^▽^)ノ
とっても新鮮でした!
レミオバスも遠いので見に行くこともできなかったので写真嬉しかったです!
スペチャ!は毎回ライブの時に近い感覚でトークして下さるので出演決定はめっちゃ嬉しいです!
またぜひギリギリなトーク楽しみにしています!
(人´∀`)
クイズの答えもびっくりでした!
沢山メディアに出てくれて本当にありがとうございます!
身体だけには気をつけて下さいね!


バスの中が広くて素敵すぎました♪
お仕事で、150本ものプロモーション活動。大変だと思いますが、活躍している姿をみてると早くレミオロメンに会いたくなりました。




ありがとうございます!!
レミオバス見たかったです…
でもバス車内の写メまで
貼っていただいたので
雰囲気は伝わりました♪
150!!!!????
もの凄く忙しいですね。
レミオロメンの3人もスタッフさんも
身体には十分気をつけて
頑張ってくださいね☆

写真見て、「うわぁーレミオがパンダ状態だぁ」って笑っちゃいました(^^)ガラス張りなんですね。ラジオを聴いていたんですが、確か2分とかの入れ替え制でしたよね?こういう状況だったのですね!上野のパンダを思い出しました。(笑)
レミバスの写真いいですね~。当たった方がうらやましいです!

レミオバス素敵ですねー(*^_^*)
取材や撮影、大変ですが体調崩さないでくださいね。
メディアでたくさんレミオが見れるのは嬉しいですが体調悪くしたら悲しいので(>_<。)
ツアー最前列は外れてしまいましたが、めげずに参加しますよ!!
前で観るだけが全てじゃないですからね。
早くあの温かい空間に包まれたい(≧∀≦)!!


レミオバス見に行けなかったので中の様子が見れて嬉しいです(^∇^)
レミオロメンのみなさん、本当にお疲れさまです!いつも笑顔でプロモ150本という忙しさを感じさせないですね!感動します(:_;)!!
今日も頑張って下さい☆☆
結局六本木もさんかできなかったので写真載せていただいて、ありがとうございます!
100本どころか150本に届く勢いで取材や撮影をこなしてらっしゃるんですね
たくさんメディアでレミオの活動を見られるのでとても嬉しいです(´∀`)

私は、六本木のときに行かせて頂きました♪
素敵な時間をどうも、ありがとうございました!!
本当にレミオロメンのお三方には感謝です!!
でもでも!
マネージャーさんをはじめ、スタッフの方々にも感謝してます!!
まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、お体に気をつけてくださいね♪

わ~い!私が写真に写ってる~~~!!
朝から東京タワー行ってレミオバスに感動し
スペイン坂でまぢかでみなさんを拝見して
さらにさらに感動し
本当に幸せな一日でした♪
でもスペイン坂に実際行ってみて思ったのですが
まさにパンダ状態なので
実は見られるほうはあまりいい気がしていないのかな
なんて思いました。
無邪気にはしゃいでしまってすいません。。。
それでもしっかり笑顔で応えてくれていたみなさん
ほんとうにありがとうございました!
毎日ありえないほどお忙しいと思いますが、体調には気をつけてくださいね♪

レミオバスの中は、こんな風になっていたのですか(○u○*)中の様子がみれてうれしいです♪
スペチャ、みれていませんが、
今日、Mステで会えるので楽しみにしてます☆
プロモーション150本ってすごいですね!!本当におつかれさまです。

更新ありがとうございます☆
150本のプロモ!?私なら疲れてつい態度に出てしまうと思います。
メンバーもスタッフさんもいつもファン目線でいて下さって、その優しさに触れるたびに私も笑顔になれます。ありがとうございます☆
たくさんの人にレミオの音楽が届くよう、微力ながらラジオ局にリクエストしまくっています♪
3月9日にはもちろん『3月9日』も♪♪♪J-WAVEでも採用して頂きましたが、きっと全国でも流れたことでしょうね♪
今夜はMステ(^ー^)
タモリさんといっぱい絡んでもらいたいな。
ドキドキしながら待ってます。

バスの座席見れて嬉しかったです このバス 見れない人のためにLIVE会場に来て欲しです。ホント凄い取材の数こなして 皆さんお疲れ様です。今日はMステですね 楽しみにしています 後リアライズも・・・


雨でも台風でも、ファンは皆逢いたいんです!! 素敵な音楽を届けてくれるレミオにありがとうの想いを伝えたいんです!!




スタッフさんありがとうございます!
そして、150本に迫る取材…確かに、毎日のように
レミオの番組や、雑誌やらで、ファンは嬉しい悲鳴ですが
メンバーのみなさんが真摯に取材に取り組んでくださっているからこそ
内容の濃い、すばらしいインタビューや、歌声が私たちに届けられているんですよね(;ロ;)
「ありがとう」と、いつも思っているのは、ファンのみんなのほうですよ(*^^*)