5th アルバム「花鳥風月」 |
「花鳥風月」
リリースされましたね

思い返せば、昨年の「風のクロマ」ツアーが終わって
少しだけメンバーがお休みを取った休み明けから
本当に今日まで“あっという間”のような気もします。
その間に
「Starting Over」のリリースがあったり・・・
「恋の予感から」のリリースがあったり・・・
そのタイミングも東京だけでなく、
全国へもプロモーションへ行ってたり。
ZEPP TOURもやりましたね!
こんなにも詰まったスケジュールの何処に
この作品を作るスペースがあったんだろう?
と思うスケジュールの中で、スタジオに入って
アルバム制作をされていました。
DVD付きをお手にされている方もいらっしゃいますか?
インタビューでもメンバーが話していますが
「花鳥風月 Live Movie」はなんと“3日間”で収録されたのです。
皆さんがよく目にされるミュージックビデオでさえ
何日もかけて収録される場合があるのに、
“12曲を3日間で収録”
全て立ち会わせて頂きましたが、メンバーの頑張りは
本当に圧巻でした

「ロックンロール」「花になる」を収録した時は
もう時計の針が4時は過ぎていました

それもアルバムの中でも一番疾走感のある曲達を
朝方に演奏するというのは、想像を絶する事だったと思います。
山梨で収録されたシーンも、真冬なのに撮影用の薄着で・・・。
そんな撮影の合間にも、年末に怒濤のテレビ出演をこなしていたり・・・。
年が明ければ、紙取材&WEB取材&TV出演&ラジオ出演のラッシュ

そして全国キャンペーンと、目が回る位の忙しさだったと思います。
このアルバムを届ける事に対しての労力を惜しむ事無く
やりきって下さったメンバーに心から「ありがとう」という気持ちです。
直接お伝え出来ないのが残念ですが、このアルバム「花鳥風月」
を手に取って下さった皆さんにも。
「本当に、ありがとうございます」

皆さんがこの色とりどりの曲達から、様々な想いを感じて下さって
そこから派生した気持ちが、また皆さんの大切な人達
に伝われば良いなと心から思っています。
実は・・・
昨日のラジオ出演の際に、リリース記念でメンバー全員
の写真を「ブログ用に!」という事で頂いてました!
「花鳥風月」リリース、おめでとうございます!!

まだ早いけど・・・
30歳か^^俺14歳bb16歳差だね(^^ゞこの前俺も誕生日だったww
2月20日^^さっき、山ちゃんとピグであった~
ほんま、レミオ最高ww
頑張れ^^

オサ君お誕生日おめでとう!
アルバム毎日聞いてるよ(^^)

そしてそして!
治さん お誕生日おめでとうございます(^ω^)♪
ついに!ついに!!
30代突入ですねっ ^^
そしてそして★、
レミオロメンも10周年!
素晴らしい年に
なりそうですねっ(*^ω^*)
アルバムもすごくすごく
良かったです\^^/
これからツアーも
控えていますから、
身体に気をつけて
くださいねっ >Д<
花粉症は大丈夫ですか?
今日はほんとにほんとに
おめでとうございます!

スタッフさん、いつも更新ありがとうございます。
神宮司さんがお誕生日ということで、お祝いメッセージを書くためにこの時間に来てみたら、更新されていてびっくりしました。
いつも夜遅くまで、お疲れ様です。

いよいよ30歳でレミオの足並みがそろいましたね!
私もあと1年と15日で追いつきますww
治さんにとって素敵なキラキラした1年でありますように!!
花鳥風月リピしまくりです!本当にどの曲もすごい良いし、アルバム全体を通しての完成度が高すぎです☆
PV撮影、2日間参加させてもらったので、DVDが完成して手に届いて本当に嬉しかったです!
昨日は撮影で仲良しになった子達で集まって鑑賞会やりました!!!
作品それぞれの良さが本当に良く出てて、感動しました。
怒涛に忙しい中で頑張ってくれたおかげですね。。
本当にありがとうございました!
スタッフブログ読んでて涙が出てきました。
本当に花鳥風月はやばいです。
1曲1曲暖かくて切なくて・・・><
こちらこそ本当にありがとうございます;;)
そんな気持ちです(・ω・)
レミオロメンそしてスタッフのみなさん
ありがとうございます(´゜ω゜`)
もう大好きです!!!
スタッフのみなさま、お疲れ様です♪
アルバム、レミオの名盤になりそうなくらいレミオが詰まってますね。
ホントに素敵な一枚。
どの曲もたくさんのメッセージがあって胸に響きます。
レミオの頑張り、本当にすごいものだと思います。
体だけは気をつけてください。
ほんとメンバーに「ありがとう」って気持ちでいっぱいです♪
いっぱい聞いてライブに挑むぞ~ヾ(@^▽^@)ノ

その中にレコーディングやらスタッフさんが書いていた事をしてきてよく、体を壊さなかったなーと思います
反対に忙しすぎてそんな暇が無かったとか…(壊さなくて良かったです)
ホントに素敵なジ~ンとくる曲達ばかりです。届けてくれて皆さんにありがとうです。
最後に治さんお誕生日おめでとう

いろんな人の沢山の頑張りと気持ちがこもった大切なものなんですね。
本当にありがとうございます。
しっかりゆっくり聞きますね

誕生日おめでとーーー!!!!!!!!
今年も最高の年になりますように~~(*^_^*)
素敵なアルバムをありがと~(*^^)v

レミオロメンのみなさんやまわりのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
ありがとうございます(´ω`)♪
あと、神宮司さん祝30歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/☆
素敵な30代にしてくださいね♪♪

レミオ最高(^-^)
治さん、誕生日おめでとうございます(^-^)
素敵な30歳を(^-^)

そして、このような素敵な楽曲達をリスナーの元に届けてくださってありがとうございます。
3日に高校を卒業したばかりの私にとって、このアルバムは、卒業の思い出がたくさん詰まったアルバムとなりました。
何年経っても、このアルバムを聴く度に、高校卒業を思い出すのかなぁと思うと、嬉しいです。
メディア出演など、これからも大変だと思いますが、スタッフさんもレミオロメンさんも頑張ってください。
あと、神宮司さん。
誕生日おめでとうございます。
素敵な30代過ごしてくださいね^^

治ちゃん!
誕生日おめでとうございます☆
ついに30歳ですね!
今年1年も健康で幸せで
たくさん笑っていられる年になりますよーにっ
別冊カドカワのレミラジ聞きました~
マイラジずっと聞いてたから
復活(?)めっちゃ嬉しかったです!
ずっと笑ってました(終了です)笑
プロモーション大変ですね汗
本当に体調には気をつけてくださいね!
メンバーもスタッフさんも!
次の更新も楽しみに待ってます☆


神宮司さん!30歳のお誕生日おめでとうございます☆
私がレミオロメンを知ったのがHORIZONあたりで、今日まであっという間でしたね!
記念すべきこの1年が、神宮司さんにとって素晴らしい1年になりますように☆

ホントにこの一言に尽きます。
一番近くでこれまでのレミオを見てきた人の言葉には、本当に重みがあります。
大変だったろうな…と言うには、実際を見ていない私には本当の大変さはわかっていないだろうし…。
ただ、そうやって近くでちゃんと見て、理解して、支えてくれるスタッフ他“ 縁の下の力持ち” の皆さんの存在は、きっと大変な中の大きな力になってたんじゃないかなぁ…って思います。
私が言うのもおこがましいんですがf^_^;
そして、ブログを通じて‘直接’伝わってきます。ありがとうが。
こちらこそ本当にありがとうございますo(^-^)o
まだまだ忙しい日々は続きますが応援してます!

今までに「届いて嬉しい小包no.1」でした。
もう、1日中リピートです。
1回目より2回目、更に3回目…って聴くたびに「はっ!」って
気付くことがあって、素敵な教材だな、って思ています。
そして、レミオロメンからみんなに届いた「手紙」のような気もして、
すごく嬉しいのです。レミオロメンが好き、ってお友達になった方と
すごく心で会話もできて、充実です。
メンバーさんや、周りでサポートされている方々も、ほんとにお忙しい
でしょうが、巷で励まされて頑張れるファンが沢山いるので、
どうか楽しんで音楽を届けて下さい。
5日、神宮司さん、おめでとうございます。素敵な30代を!

神宮司くん、お誕生日おめでとう☆
スティックまわし、かっこよかったです(^-^


そしてありがとうございます!!
このアルバムの発売をどれだけ待ったことか…
いつもレミオロメンの歌に元気をもらっています(^-^)そして私の影響でレミオファンになった母の癒しにもなっています!☆☆ありがとう☆☆
日付変わって治さんのお誕生日ですね!おめでとうございます\(^-^)/

いつも心のこもった文章にほっこりしていますよ。
それからブログ用に3人の写真、一緒にリリースを迎えられた実感がすごくわいています。
アルバムを聴いてますますライブが楽しみになりました。
どうぞ、みなさんお体に気をつけて。
急いでウォークマンに入れて、出勤。
今、物理的にも精神的にもしんどい時で、今日もすごく大変で、ぐったりしながら帰宅しました。
帰りの電車に揺られながら「花鳥風月」聴いていたのですが、「小さな幸せ」のところで、気がつけば涙が…
泣きながら、「負けるもんか!頑張ろう」って、強く思いました。
そしたら、ふと去年の6月頃のことを思い出しました。
あの頃は仕事始めたばかりで、慣れなくて、しかもプライベートでもすごくしんどいことがあって、「風のクロマ」を聴きながら、同じ様に電車で泣いていました。
泣きながら、「負けたくない!」って思っていました。
今も昔もすごくレミオロメンの音楽に助けられてます。
レミオロメンに出会えてよかったって強く感じています。
ほんとに大変なスケジュールなんですよね。
メンバーの皆さん、スタッフの方々の頑張りは形になって、確かに私たちに届いています。
本当に、「ありがとう」って伝えたいです。ありがとう!
諦めずに、私も頑張ります。レミオのように夢をかなえて見せます。
神宮司さん、お誕生日おめでとうございます^^

自分の誕生日に素敵なプレゼントありがとうございました。
治さん お誕生日おめでとうございます。
これからもレミオロメンらしく音楽を楽しんでくださいね。
これからもずっと応援しています。
体には気を付けてくださいね。


そして花鳥風月リリースおめでとうございます!!!
このアルバムを聴いて、改めて、レミオロメンを好きでいて良かったと思いました。
なんでこんなに好きなんだろうと自分でも不思議になってしまうくらい好きです。
本当に忙しい中で、私たちファンに作品を届けるために頑張っていてくれたみなさんに…心からありがとうと伝えたいです。
それにしてもDVD3日間はおどろきました(*_*)
今テスト前で見れないので、テスト後のご褒美にとっておきますねー♪
まだまだ忙しいと思いますが、メンバー、スタッフさんお身体には気を付けてくださいね☆
おやすみなさい★

お忙しい中、大変な思いで一生懸命作ってできたこのアルバム、大切に聞かせていただきますね♪
花鳥風月…やっぱりいい曲♪♪

治さん お誕生日おめでとうございます♪
ようこそ30代へ~~(^O^)
男の30代!いいですね~
なんだか
ワクワクしませんか?
ますますのご活躍を期待しています!
GREEのブログもたまには覗いて下さいね。
ちなみに私は33さい!
まだまだ
人生楽しみますよ!
若いものには負けられません!
貴重なスペースお借りしました。ありがとうございました!
治さん 誕生日ですね!おめでとうございます
そしてレミオのみなさんも「花鳥風月」リリースおめでとうございます!
みなさん明け方まで収録で、テレビの生放送も確かその直後でしたよね
本当に辛いものだったと思いますが、その分、私もこのアルバムを
1曲ずつきちんと聴きこんでいきたいと思います!(^^)!
レミオロメンに出会えてよかった、本当に心から思っています
ありがとうはこちらが言いたいくらい、です!
レミオのみなさんも、スタッフのみなさんも
体調など崩さないようにしてくださいね(^^)
これからのレミオの活躍、とっても期待しています!

おさくん、30歳の誕生日おめでとうございます!!!
それと、アルバム「花鳥風月」発売・「レミオロメン 10th Anniversary」、併せておめでとうございます!
充実した一年が送れるといいですね☆

そして、こんな素敵なアルバムを届けてくれてありがとうございます。
ブログの一言一言にウンウンと頷きながら読みました。
オサクンのブログもあったし、レミオの動きが手に取るように良く見えた一年でした。
そして、DVDの撮影の怒涛の3日間、合間のTV生出演。
ハラハラしながら見ていました。
今朝まで撮影でリハも有るだろうから・・・寝る時間あるの??
翌日山梨の撮影が延期になって(延期で無ければ行けたのですが・・・)ホッとしました。
延期でちょっとでも休めれば良いなぁと思いました。
みなとみらいホールでの撮影2日目にラッキーにも参加でき、メンバーが、どんなに頑張って良い物を届けようとしているのかがヒシヒシと伝わって来て、ますます応援したくなりました。
今もプロモで忙しい毎日ですが、いつも笑顔を絶やさずに楽しそうに話してくれて本当に嬉しいです。
あと2カ月ちょっとでツアーが始まりますね。
どうか、身体に気をつけて楽しんで全国を回ってくださいね。
スタッフさん達にも同じ気持ちです。
大変でしょうが、頑張ってくださいp(*^_^*)q

オサクン30歳のお誕生日おめでとうございます!
5回目のおめでとうです(*^^)v
素敵な一年でありますように*

治くん、誕生日おめでとう。ステキな誕生日になるといいね。

本当に・・・
オサくんのブログで横浜での撮影が終わったとのコメを見てビックリ!
その日は生番組の出演がありましたもんね。。。
忙しい中でのレコーディング、撮影、全てがオサくんのブログを通して伝わっているだけに、3人が本当に頑張ったことよーくわかっていますよ。
ステキな作品をありがとう。
大切に聴きます。
そしてツアーで演奏が聴けるのを楽しみにしています。
オサくん♪ お誕生日おめでとうございます。

DVD…3日間で撮影されたんですね…お疲れ様でした。
DVDとても感動しました☆レミオと出会えた事に感謝してます!
アルバムも本当に1曲1曲が素敵で聞く度感動している自分がいます。本当にありがとうございました!
おさくん!30歳おめでとうございます\^o^/♪♪

本当に素晴らしいです!!
色々と。
凄く忙しいんだろうな
とは思っていましたが、
そんなスケジュールだった
なんて…レミオはすごい♪
治さんはブログも書いて
くださってましたし…
こちらこそありがとう
と言いたいですね(^0^)☆こんな素晴らしいアルバム
「ありがとうございます」
そしてレミオのみなさんを
しっかり理解している
スタッフさんが近くにいる
からレミオロメンも10周年まで
やってこれたんですね!!
本当に感謝です☆
身体には気をつけて
頑張ってください)^o^(♪

本当にアルバム花鳥風月
リリースおめでとうございます
レミオロメンさんの頑張っている姿を思い浮かべると涙が出そうです
ありがとう
そして治さん
30歳のお誕生日
おめでとうございます
よい一年を過ごしてくださいねプレゼントなにかなぁ…(笑)
でわでわ

私事になりますが‥アルバム発売日に二十歳になったので、レミオロメンからのプレゼントだ!と勝手に喜んで(笑)、そして卒業式を迎える今日、3月9日をたくさん聴いています。もうすぐ社会人になります。
今までもこれからもレミオロメンはずっと私の支えです。大げさになっちゃいますが、生きる希望です!
本当に大切な存在です。そんなレミオロメンの近くで頑張っていらっしゃるスタッフの方々。いつもありがとう!

メンバーの頑張り、スタッフさんの頑張り、ホントに凄いと思います。
ちゃんと気持ち届いてますょ(*^ー^)ノ♪
「花鳥風月」良いアルバムを「ありがとう」。

治さん、30th birthday おめでとうございます!
今日はみんなでお祝いでしょうか?! お天気もよくて清々しい朝ですね。素敵な一日にしてください!(ただ花粉には注意ですね…)
スタッフさま、素敵なブログありがとうございます! 治さんのブログで一連の流れはずっと見ていましたが、本当に頭が下がりっぱなしの3人の頑張りでしたよね。年末に向けては、倒れないかと本気で心配したのを思い出しました。
今年に入ってからのTV出演時の笑顔を見ながら、気力、体力共に充実しているんだなって、嬉しく思っています。 まさに「君が笑ってるだけで幸せ」気分です!
皆さん、少しはお休み取れていますか?まだまだお忙しいでしょうが、お疲れ溜めないでくださいね! CD,DVDはもちろんのこと、TVに雑誌、WEB、ラジオ…本当にレミオロメンずくしで、追いつかなくなってきました(笑)嬉しい悲鳴の日々です!
皆さん、ファイトです!わたしも頑張ります!
これで皆さん、30代突入ですね。
めいっぱい、今をエンジョイして下さいね。。
別冊カドカワ読みました。
やっぱり治さんは、レミオの太陽です!

レミオロメンさんはやっぱ凄いです私も仕事疲れたとか言ってらんないですね

アルバム聴きながらこのコメント打ってるんですが、今のレミオロメンがギュッとつまった本当に素敵な作品ですね。
心がぽかぽかあったかくなって、それと同時に生きて笑顔でいられていることへの幸せを感じました。
また大切な一枚が増えました。ありがとう!
連日のプロモーション本当にお疲れ様です。
しっかりと届いていますよ。きっとたくさんの人のもとへ。
どうかお身体にはお気を付け下さいね。


そしてそんなに大変な中でアルバムを作ってくれたんですね…!こちらこそありがとうございます(^-^)
これからもっとじっくり聞き込みたいです♪
あとオサくん30歳の誕生日おめでとうございます!!素敵な1年になるよう祈ってます☆

PVを三日間で撮ったんですね!
すごいです…
本当に音楽がお好きでないと、出来ないことですよね(^^)*
お忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい◎
スタッフのみなさんも、少ない時間の合間にこんなにブログを更新して頂いて、ファンとしては嬉しい限りです(´-ω-`)s2
ありがとうございます(^^)
治くん、誕生日おめでとうございます!良い1年が送れることを何よりも願っています(^^ゞこれからも、素敵な笑顔を見せて下さいね(o^-')b

別冊カドカワ読みました。三人の素顔をたくさん知ることができて満足の一冊です。素敵な人たちが作る音楽だから素敵なものができるんだなと思います。そんな三人が育った山梨の桃畑を見に行きたくなりました


レミオロメンを愛してやまない24歳♀デス!アルバムを手に入れてから寸暇を惜しんで聴いてマス。まさかそんな苛酷な毎日だったとは。あたしが知ってる姿はほんの一部で、その裏では何倍も努力して大変な思いをしているんだと痛感…。本当にお疲れ様デス。どうか体調には気をつけて…。レミオロメンさまには毎日勇気と元気、幸せと前向きな気持ちをもらってます、毎日本当に感謝してマス。

DVDはもう最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでした!!!!
ほんとお疲れ様です。まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、お体に気を付けて。
レミオの頑張りちゃんと届いてますよ★(●^ー^●)

「花鳥風月」リリース、本当におめでとうございます☆
前にもコメントさせていただきましたが、本当に温かくて優しいアルバム。
この3日間で、何回聞いたことでしょう(^_^)
5歳の息子は「ありがとう」と「花になる」がお気に入りのようで、
タッパーとペットボトルをドラムに見立てて
ドンドンとたたきながらノリノリで聞いています(*^▽^*)
別冊カドカワもちょっとホロっときたり、笑ったりしながら
1ページ1ページ大事に読んでいます♪
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、
皆さん体調には十分気をつけてくださいね!!
来週からまた寒いみたいですよ~∑(; ̄□ ̄A
最後になりましたが・・・
治さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。゚.o。ヾ(o≧口≦嬉)ノ
素敵な30代が始まりますように☆☆☆

いつまでも、和やかな雰囲気でレミオロメンを包んで下さい♪
視聴会の時に『オレがしゃべるとなぜか笑うんだよね。』って
言われてましたが、それはとっても微笑ましくてファンも和んだ
からなのです。それは治さんのイイ所なのでいつまでも持ち続けて
下さい♪
そして、ドラムもさらに追求して素敵な音を鳴らして下さいね☆
アルバムの花鳥風月、繰り返し聴いていますよ!!!
今まで気付かなかった小さな幸せを感じる事ができています。
本当にありがとうございます!
藤巻さん、前田さん、治さんの幸せを祈ってます♪♪♪


身体に気をつけて、スタッフさんもファイトですよ~o(^-^)o
いつも楽しみにしていますね☆
フレーフレー☆
レミオロメン
フレーフレー☆
スタッフのみなさん(≧∇≦)/

アルバム、ちゃんと私の心にも届きました。
レミオらしいアルバムになったねっ!
音がとても進化しているのに、何だか懐かしさもある心癒されるアルバムです。忙しく駆け巡ってきた一年の中にファンに伝えたい気持ちをひっそりとアルバム製作で温めていたんですね。
私も想いを寄せる方にレミオの曲を通して伝えてみようかなっ、っと思っています。
ありがとっ☆

本当に還暦になるくらい先でも、この花鳥風月は大切に、堂々と聴きます!
おっと、治くん、おめでとう~ 30代!
そしてありがとうを言うのはこちらです。
レミオ様・スタッフ様、お疲れ様!!
これからも走りっぱなしかと思いますが、身体は大事にいたわって下さい。

DVDも、すごく良かったーーー!!!!
残念ながら、ライブは、ダメと言われたので、
行けませんが( 一一)
ツアーの成功を、今から祈ってます☆
治さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
これからも、応援してます!

レミオロメンに出会えてよかった!
ブログ更新応援してます。

アルバムちゃんと届きました!
レミオらしい素晴らしいアルバムになりましたね~♪
オサも今日で30!
これでレミオみんな三十路ですね☆
これからもがんばってくださいね!
ずっと応援してます♪
それと、体には気をつけてください!
私も4月から高校生なので、
このアルバム聴きながら頑張りたいです!(笑)
スタッフさ~んオサの誕生日会の内容書いてください~

『花鳥風月』聞きました!DVDもとってもいい曲、映像ばかりで興奮したり泣いたり大変です(><)
そして、私たちに歌を届けてくれるためにとっても多忙だったレミオのみなさんに『ありがとう』と言いたいです。
もちろんブログを更新してくださっている方をはじめ、スタッフのみなさんにも『ありがとう』を言いたいです(*^□^*)

お誕生日おめでとう
ございます(^p^)
アルバム「花鳥風月」、
大好きで毎日聴いてます(^o^)
グッズも全部素敵で、
大満足です(^o^)
ライヴ早く行きたいです(´ω`)

皆さんの想い、しっかり届いてますよ☆
ほんとにほんとに素敵な曲ばかりで、すごく嬉しいですっ+゚*(о>д<о)*゚+.☆☆
ツアー楽しみにしています♪

花鳥風月聴きました。1曲1曲心に届いてくる感じがして...なんて言ったらいいのか、幸せな気持ちになりました。
レミオロメン最高に大好きです!!
スタッフさん、忙しい中いつもブログありがとうございます。

アルバム花鳥風月届きました☆
1曲1曲大切に聴きたいと思います
体に気をつけてがんばってください!

そしてレミオの皆さん、本当に素敵なアルバムとDVDありがとう!!
レコーディングでの苦悩とかDVD撮影の早朝までの撮影もオサくんのブログなどでチェックしてましたが、本当にお疲れさまでした(>_<)
これからもレミオの音楽を沢山届けてくださいね!
オサくん!お誕生日おめでとうございます☆

神宮司治さん
誕生日おめでとうございます
オサの
笑顔
ドラム
いじられ←
全部全部
大好きですっ
ついに
レミオみんな30ですね
30歳ロメン笑っ
これからも
レミオらしくて
素敵な歌を
届けてください
すばらしい
ドラムさばきを
見せてください←
いじられてる所も笑っ
これからも
レミオについて行きます←
頑張ってください
オサ大好きですっ
花鳥風月いいアルバムですよねっ

30歳、治さんにとって良い年でありますよう、活躍の年でありますよう、心から祈っています。
そして、微力ながら、応援させていただきます。
これからも、レミオロメンの音楽をたくさん届けてください。
もっと、もっとレミオロメンの世界が見たい、聴きたいです。
アルバム「花鳥風月」すごく心がいやされます。
やさしさが詰まった曲がいっぱい!

誕生日おめでとうございます~\(^O^)/
みなさんの仲間入りですね!笑
30歳になってもみなさんかっこいいです(^^)
これからも応援してます!
毎日『花鳥風月』聞いてますよ!外でも家でもずっと★笑
DVDも何回目?ってぐらい見てます(^^)笑
レミオロメンのみなさん。そしてスタッフさん。
こちらこそ『ありがとう』ですよ~(^O^)
レミオロメン大好き(^O^)

さすがレミオロメンです。
DVDも観ました、本当に一曲一曲素敵で暖かい気持ちになりました。
毎日聴いてます。
素晴らしい音楽を届けてくれてありがとうございます。
スタッフさんもいつも更新ありがとうございます。

嬉しい!!
レミオロメンも日々目まぐるしい取材にも関わらず本当に感謝です。
ファンを大切に思ってくれる温かな人柄、そこもレミオロメンの魅力の一つです♪
『花鳥風月』
セルフプロデュース
本当に本当におめでとうございます☆★☆
自分に二枚も買ってしまい、またみんなにも聴いて見てほしいので、更に購入したいと思っています。

花鳥風月、リリースおめでとうございます!!そして、治くん30歳お誕生日おめでとうございます!!
バースデーは素敵な1日になりましたでしょうか…?
花鳥風月は発売されてからずっと聴いているのですが、すっごくいいアルバムですね。大好きです。
毎日毎日大変な忙しさの中で、こんなに素敵なものを届けてもらって、私もありがとうの気持ちで一杯です。
レミオロメンの皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございます。

「花鳥風月」も毎日きいています!
沢山の素敵な曲をありがとう!!
レミオ3人さん、
ますますいい男になってくださいね!

お誕生日おめでとうです♪
ついに30歳。
幸せな1年にしてくださいね。
山梨で会えるの
楽しみにしてます★
おさくんだいすき(*^o^*)

更新ありがとうございます^^
本当に
「花鳥風月」
発売おめでとうございます(;o;)
思い起こせばレミオロメンの皆さんは忙しい毎日を駆け抜けてきたと思います。新曲、ライヴ、プロモーション…
私には考えられない日々を過ごしてきたと思います。健康面でもとても心配でした。
(メディアの露出が多くて付いていけなかったのは悲しい話ですが(苦笑))
だからまた
新しいアルバムを
素晴らしいアルバムを
作ってくれたことが嬉しくてたまらないです。
レミオロメン
本当にありがとう!
そして神宮司さん!
お誕生日おめでとうございます!>∀<
また素晴らしいドラム、
聴ける日を待っていますね…!
また更新待っています\^^/

「花鳥風月」を聴きながら「別冊カドカワ」を読んでいます。
至福の時です(*^^*)
まさに「小さな幸せ」です。
今回のアルバムにもレミオの音楽に対する姿勢がよく表れていますよね。
だから全ての曲に共感できるんでしょうね。
レミオのこと知れば知るほど好きになります。
それはスタッフさんのブログのおかげでもあります。
スタッフさんにも「ありがとう」です。

一度きりの人生に出会えて良かったと心から思います。
みなさんと笑顔で会えるように、くれぐれも体に気をつけて
ください。
そして、アルバムリリースおめでとうございます。
WOWOW拝見しました~
作成3日間の苦労がよくわかりました。
大変な中でもファンの方々への気遣いが多々あり、
感動が増しました~
私は今の生活に慣れ、普通すぎて喜びや
悲しみの感情が薄れ何だか常に物足りない・・・
でも、それが幸せで感謝すべき日常なんですね。
そんな気持ちにさせて下さったレミオに感謝です。
スタッフさん忙しい中での更新ありがとうございます。
治さんの誕生日の様子も拝見したいです。
よろしくお願いします。

素敵なアルバムありがとうございます。あのDVDも3日でつくられたなんて驚きです。1日に何回も聴いて幸せな気分になってますよ。ライブも楽しみに待ってます。スタッフさんいつも更新ありがとうございます。

まずは!1日遅れだけど
おさ誕生日おめでとう▼.!
いよいよ3O歳ですね(-ω☆)
15歳のうちからしたら
めっちゃ大人に感じます*笑
これからも体調に気をつけて
頑張ってって下さい(^O^)!
そして5thアルバム
『花鳥風月』買いました♪
本当に良いアルバムですね!
1曲1曲から幸せな感じが
溢れ出てて、聴いてると私も
幸せになってきます(*^ω^*)
ブログで知ったのですがDVDは
3日で撮影されたのですね;;
いや~凄い集中力!
レミオの3人は本当に凄い◎
改めて感じます(ハω`*)
あと3日後に高校受験が
待っているのでレミオ片手に
勉強頑張ります(^^)ゞ
スタッフさん!
ブログ更新『ありがとう』です

家では、DVDで(*^ヮ^*)
あったかい気持ちになれて、元気になれるんです!
幸せです!
本当にLiveが楽しみ!!!

レミオロメンのみなさんなら、30代でもきっと格好良いんだろうなぁ^^●
これからも頑張ってくださいね><

10年経った今だからこそ言える言葉と奏でられる音楽があるのではと思います。
その思いがヒシヒシと伝わってくる素敵なアルバムですね!
皆さんに会える日を山梨で待っています。
これからも頑張ってください。

花鳥風ゲッツ!!
・・・じゃなくて、「花鳥風月」届きましたぁぁ♪
ちょうどテストが3日からだったので通学時のときにしか聴けなくて・・・泣
でも昨日は思いっきり堪能させていただきました♪
DVDも拝見させた頂きました!!
私、改めてレミオロメンのファンで良かったって思いましたし。自分がレミオロメンのファンである事を凄く誇りに思ってます!!
本当にレミオロメン、そしてスタッフさん、皆川さん、河口さん、トーレ。
心からありがとうございました。
レミオロメン大好きです!!
ほのぼの~~ほのかと申します
今花鳥風月を何度も何十回もきいています
感動しています
私も言の葉ひらり・・・その一瞬にはあ~とが
暖かくなるポエムを書き続けています
すごく大フアンです
3月9日も
すごい何百回も聞き
はあ~~~とは
涙でいっぱいです
いつもありがとうございます

おさくんにとってステキな一年でありますように☆
本日「3月9日」ファンにとって忘れられない日です
39聴いてお世話になっている人たちに感謝します
今日は広島は大雪でした
東京も雪が降ったようですね
寒いのでスタッフの方々、亮太くん、おさくん、啓介くんも
風邪などひかないように気をつけてくださいね☆
13日の広島でのプロモ楽しみにしています
ブリッジ上での公開録音なので風が心配ですが・・・
今からドキドキしてます