exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

最近めっきり寒くなってきましたね。

最近めっきり寒くなってきましたね。_b0049487_23125033.jpg
どーも神宮司です。

久しぶりに自己紹介から入らせていただきました。
ここのところ、「粉雪」のリリースが近づいてきて、取材や
撮影などが多い日々を送っています。屋上はかなり寒かったです。

さて、今回は前回の予告の通りに問題を出したいと思いますが、
あのあとどのような問題にしようか本当に悩んだんですよね。
ちょっと問題募集しちゃおうかと思うくらいに浮かびませんでした。

てなわけで最初に言っておきますが、今回の問題はちょっとマニアックと言うか
すごく個人的な問題になってしまいました。
意味分からないかもしれませんが軽い気持ちで取り組んでください。

僕達レミオロメンは来月『粉雪』がリリースされます。
今回はその雪に関する問題です。

段々と寒くなってきて雪も降る季節へと差し掛かって参りました。
この山梨育ちの私、神宮司は、なんと雪が降りそうな日がなんとなく
分かってしまうんですよ!!
さて私はどのようにしてそれが分かってしまうのでしょうか???


さーさーさーみなさん一斉にお考え下さい。

いやー今回もかなりのマニアックな問題でしたねー。はいっ!
神宮司さん!コレはかなりの難問なのではないでしょうか?
そーですねーちょっと意味分からなかったかもしれませんね。
このまま何の当てもなく行くのは大変だと思うので、
今回も選択問題にしたいと思います。

いいよーこれで答えやすくなるんじゃないんですか?
それでは!

①空の色
②匂い
③寒さ
④天気予報
⑤勘!

てな感じで5つ選択肢を設けました。
どれも当てはまりますが、みなさん僕の育ってきた環境や
性格などを考慮して考えてみてください。

ちなみに今回のプレゼントなんですが、1周年記念といたしまして
ブログを始めたときに書いたこの『神宮司の司は寺じゃない!!』の
題字を1名様に差し上げたいと思います☆
コレは原本で1枚しかないので、残念ながら今回は1名様と言う事になります。
スティックの時と同じで細かく切ってしまえば皆さんにプレゼント出来るんですけど。。。

案外何枚かに切ってそれを持ってる人たちが集まって合わせたら
面白いかもしれませんよ!
あのドラゴンボールのシェンロンみたいにさー☆願いが叶ったりしてさーー!!
って一人でちょっと盛り上がってしまいましたがそんな事は出来ないので
今回は1名様でお願いします。。。

それではよーく考えて応募してくださいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
神宮司治presents
第4回 「続・神宮司の司は寺じゃない!!」プレゼントクイズ企画

☆プレゼント賞品☆
「神宮司の司は寺じゃない!!」 直筆題字・・・1名様
最近めっきり寒くなってきましたね。_b0049487_2313928.jpg
応募〆切:2005年11月9日(水)お昼12時まで


※第4回プレゼントクイズの応募受付は終了となりました。
  たくさんのご応募ありがとうございました。
  なお、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by remioromenblog | 2005-11-01 23:20
<< 冬になって来ましたね☆ 取材の合間でのひととき☆ >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム