exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

取材の合間でのひととき☆
取材の合間でのひととき☆_b0049487_0122647.jpg
メンバー三人での久々の登場ですよ!
三人で居るときはもっぱらアホな話で盛り上がるんですよ。
多分みんな友達と居るときはそんな感じなのではないでしょうかね。

いやー何だかんだで1週間振りの更新になってしまいました。
最近はあちこち飛び回っていたのでなかなか更新する時間と体力がありませんでした。
お待たせしてすいません。

今日もそうだったのですが、毎週水曜日はSPACESHOWER TV「STUDIO GROWN」があるので、遠くに居るときは帰ってくるのが結構大変ですね。
前回は大阪、今回は福岡とわりかし遠い!!(笑)
でも「蒼の世界」もリリースされましたし、今は頑張り時です。

そーしーてー、みなさんお気付きだとは思いますが、
この『神宮司の司は寺じゃない!!』が無事に1周年を迎える事が出来ました。
途中お休みしている期間もありましたが、ここまで続けてこられたのもみなさんのおかげだと思います。
どうもありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
のんびりとやって行きたいと思います。

と言う感じで1周年の挨拶をさせて頂いた訳ですけど、ただ挨拶だけではつまらない!
と言う事で、せっかくなのでやってしまいましょうか!!
勘の良い方なら分かっちゃったかな?ん?みなさんお気付きでしょうか?

そーでーす!例のプレゼント企画を行いまーす!!

よっしゃー!!久々なのでちょっと楽しみですよー!
今までにも色々行いましたが今回は何にしましょうかね。
何となくプレゼントは決まっているのですが、それの問題がまだ決まっておりません。
と言うわけで、近々改めて発表させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。

ほんじゃーみなさん首を長くして待っていてくださいね☆
by remioromenblog | 2005-10-27 00:14
<< 最近めっきり寒くなってきましたね。 大阪ラストのラジオ出演☆ >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム