exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
INFORMATION
 
速報レポート
レミオロメン
SUMMER LIVE
速報レポート
【リリース情報】
2006.05.17 発売
『HORIZON』
VICL-62100
価格:¥3,045(税込)
この商品を購入する
 
LINK
OFFICIAL WEB SITE
ARTIST DATA
速報レポート

大阪ラストのラジオ出演☆
b0049487_1713244.jpg
亮太君と啓介君もラジオに登場していましたよ!

今回は東京大阪でのJAPAN CIRCUITの後に、そのまま大阪に残りプロ
モーションを行っていました。
2日間居てその最後がこのサテライトスタジオでのラジオ生出演でした。
かなり久しぶりのサテスタだったしみんながガラス一枚隔てたすぐ向こうに居たので、
どこを見ていいのか分からずちょっと緊張してしまいました。
まー写真を見てもらえれば分かると思うんですが、
本当に近かったんですよこれ!
沢山の方に見に来てもらえて嬉しかったです。
ライブに来てくれた方も沢山居たみたいですしね。

と、まープロモーションの話ばかりではなく、
少しばかりライブの時の話でもしましょうか。

今回は1ヶ月以上振りのライブだったわけでかなり緊張していました。
その様子は前回の更新などで少しは感じてもらえたのではと思いますが、大阪より東
京の方がやばかったかな。
さすがに二日目の方が少しはリラックスした気持ちで演奏できました。
といっても両方本気ですよ!
あと今回はイベントライブだったのでワンマンと違った雰囲気の中での演奏でしたね。
そして初めて新曲の「蒼の世界」演奏したんですよ。
みなさんいかがだったでしょうか?
僕は新曲という事で緊張感もありましたが、楽しみの方も結構ありました。

先週初めてリハーサルで合わせたのですけど、その時の感じと言ったら
僕がまだ楽器を始めたばかりの頃に、初めて他の楽器と一緒に演奏して曲が出来てい
るっていう感覚に似ていました。
だからライブ本番ではワクワクしまくりでしたね。

次のライブはまた1ヶ月くらい先になってしまいますが早くライブをしたいです。
その頃には新曲の「粉雪」もリリースされていますし楽しみになってきましたよ。

だんだん寒くなってきたので、風邪などひかないように気を付けて下さいね☆
by remioromenblog | 2005-10-19 17:13
<< 取材の合間でのひととき☆ おまけ写真 >>
Excite Music連載ブログ

◇ Aqua Timez
◇ ART-SCHOOL
◇ アンジェラ・アキ
◇ いきものがかり
◇ AIR
◇ ケイタク
◇ GOING UNDER GROUND
◇ THE BACK HORN
◇ Salyu
◇ the ARROWS
◇ サンボマスター
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ スパルタローカルズ
◇ SOIL&“PIMP”
SESSIONS

◇ 椿屋四重奏
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ PE’Z
◇ ホフディラン New!
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ MEN☆SOUL
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYUKYUDISKO

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム