こんにちは。
今回のツアーに同行してくれたアルゼンチンの天才音楽家→Juana Morina氏が、帰った途端に梅雨が明けました。ちなみにアルゼンチンは、南半球(時差はピッタリ12時間)なので、今はバリバリの冬だと思われます。
というわけで、名古屋クアトロに来てくれた皆さん。
そして、心斎橋クアトロに来てくれた皆さん。
大阪で恐れ多くも一緒に出ていただいた、
向井秀徳さん。
そして、名古屋と大阪ツアーに同行して下さった
Juana Morinaさん。
それから、VJで参加してくれたNick Smithさん。
本当にありがとうございました!
色々と、本当に色々といたらない部分も相変わらずたくさんあったと思いますが、それは結局全てハラカミの次への課題です。自分が冠のイベントって重いものです。
聴きに来てくれるお客さんが増えるほど、「なんかつまらんかったなあ」と思いつつ帰って行く人も比例して増えて行くんだろうなと、どうしても思うわけですが、やはり、来てくれた人を1人残さず喜ばせる事なんて事も出来ないものです。とにかく頑張ります。
そんなわけで、以下、写真です。
まず
名古屋クアトロ ↓。
Juanaさんのライブは3年振りに観たんですが、本当に凄まじい完成度でした。なかなか観れませんよ。歌上手い。ギター上手い(演奏中にフレットノイズを全く出さないアコースティックギタリストなんて世界中見回してもなかなか居ませんよ)。エレクトロニクスの使い方も視覚的にわかって面白い。お客さんからすれば、何をやってるかさっぱりわからないであろうハラカミの使い方に比べれば…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんで、
心斎橋クアトロ↓ 。
大阪で、最初に出ていただいた、向井秀徳氏には本当に感謝しております。
ナンバーガールが活動中に、唯一リミックスする事を許されたのは今の所ハラカミだけです。自慢の一つです。まじで。すげーかっこいいライブをやってくれました。スケジュールの都合で、すぐに帰られてしまいましたが、今度会った時は呑みたいものです。
ていうか、気が付けば、今回一緒に出てくれたのは、みんな『1人上手の完璧主義者』でしたね。これは良い意味ですよ。くれぐれも。
写ってる人達は楽しんでくれてる様に見えますが、楽しんでいただけたんでしょうか?いやーそれなりに楽しんでいただけていれば大変に嬉しいです。
過ぎ去った途端に、記憶は薄れて行くばかりです。
最後に、名古屋の前日に、東京のリキッドルームで前座で呼んで下さった高橋幸宏さん。御挨拶しか出来ませんでしたが、ありがとうございました!
とりあえず、それではまた。