オフィシャルHP:www.akibakotower.com/queen-dolce                        東京都千代田区外神田3-15-6小暮末広ビル4F
カレンダー
お断り

当ホームページ上のテキスト、画像、音声等の著作物は承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。

2020年 03月 23日 ( 6 )

[]ありがとうございました![]

[]ありがとうございました![]_b0147557_21490543.jpeg
クイーンドルチェ最終日、ありがとうございました!!!

当日は18:00からの参加になりましたがたくさんの方々にお会いできて、たくさんの方々がお店に集まって、本当に愛されているお店なんだなと改めて実感しました。

たくさんのギャルソンがつとめていたクイーンドルチェで僕もその一員として働けたこと、本当に嬉しいです。

約2年、たくさんの人と出会いたくさんの人と会話をしてたくさんの感情や思い出を体験しました。
良いことも悪いことも、学校にいるだけじゃ経験出来ないことをたくさん知りました。

これからの人生において、僕がクイーンドルチェで培った技術や経験はたくさんのピンチを救ってくれるかと思います。これからのことなんか想像もつかないけど、クイーンドルチェで働けたこと、誇りに思います。

活動再開したらまたみんなに会いたいな…
僕がどんな大人になってるか、皆も楽しみにして待っていて欲しいです。

またね!
華村春成
by queendolce | 2020-03-23 21:48

QUEENDOLCE 康司

QUEENDOLCE  康司_b0147557_20531796.jpeg
3/22まで本当にありがとうございました。
短いながらもドルチェの子になれて幸せでした。

言葉にすることが苦手なので感謝の気持ちの半分も表せなかったと思うし、最後の言葉も自分の気持ちを言う前にぐずぐずに泣いてしまいたくなくて曖昧に笑ってごまかしてしまって最後までほんとどうしようもなくてすみません。
通ってくれた皆さん、ギャルソンのみんな、事務所の方々は僕を康司という個人として真摯に接してくれて…本当に嬉しかったです。成人した後って本当にすきなものやしょーもない話ができる人間ってなかなかいないからめちゃくちゃ楽しかったです。
人生って案外短いらしいので、そんな貴重な時間のなかで、全然生き方が違った人たちと出会えて時間を共有できて入ってよかったな…あの時勇気を出して面接に行ってよかったなとしみじみ思う夜でした。

4月末に入ったので1年にも満たない時間で受けた恩を全く返せずお休みになるのは寂しいですが、活動再開時にまた笑って会えるように男装力…ギャルソン力磨いておきますね笑

本当にありがとうございました。

笹原康司
by queendolce | 2020-03-23 20:52

(•ө•)

(•ө•)_b0147557_19480074.jpeg
あっという間だったし、やっぱりハチャメチャになってみんなには迷惑とかかけちゃってごめんなさい。ラストまでどうなるか読めないQUEEN DOLCE…
活休中に改めてゆっくりと飲み会とかゲーム大会とかオフ会みたいな事とかしたいね。
あと、色んな人に活休中何するの?と聞かれましたが…俺は木こりかバーチャルYouTuberにでもなろうと思います(嘘)

さて、俺は長く何かをやり続けた事がなく、すぐ面倒くさくなったら諦めたり、何度も逃げ出そうとしたけど長く続けられたのはここだけでした。
伊達雛吉を長く続けられたのは、みかさんや事務所の方々、ギャルソン、ドルチェが好きな人達、尚且つ1番は俺に会いに来てくれてた人達のおかげです。
その人達の事を思ったら、生半可な気持ちであの場所に立ってられないと思い、絶対最後までかっこいい男装でありたいと思いました。

本当に楽しかった!!人生の3分の1過ごさせてもらい何も悔いなく過ごせました!これもみんなのおかげです。
活動休止中、みんな物足りなくなると思うけど、少しでもドルチェでの楽しかった事やギャルソンの事を思い出してくれたら嬉しいです。
なので、これからも男装カフェ&バーQUEEN DOLCEを宜しくお願いします。

伊達雛吉でいさせてくれてありがとう。

伊達 雛吉


by queendolce | 2020-03-23 19:47

ありがとうございました【一織】

ありがとうございました【一織】_b0147557_18051756.jpeg
ラストイベントにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。
電話やエールでメッセージくれたのも嬉しかったよ!

ドルチェは、良くも悪くも他人との距離が近いお店で、そのことで悩むこともあったけれど、それ以上に救われることが沢山ありました。
ただの友達みたいに言いたいこと言いあって、それで傷付いたり、泣いたり、笑ったり。コイツ良い奴だな〜!って大好きになったり。
こんな場所、他にありません。
何者でもなかった僕が「秋月一織」になれたように、何者でもない人間が、ここだと皆が知ってる誰かになれる。
そういう不思議な場所でした。
全員が、ドルチェを作る為に必要不可欠な人達でした。

ドルチェ活動休止後ですが
雛吉さんは木こりに
一織は王位を継承してプリンスからキングに
せかぴは世界一の決闘者に。
冬稀は魔界に戻り
春成はスカイツリーを跨くほどの身長まで伸び
康司の肩幅は日本を縦断し、
裕暁ちゃんは履歴書を勝手に出された為にジャニーズに入り
蒼真はドバイでハーレムを作ります。
これからの僕たちのことも応援してね!笑

ドルチェのことを愛してくれた皆が、幸せになることを願っています。

ありがとう。またね。

秋月一織
by queendolce | 2020-03-23 18:04

❄︎また、ドルチェでお会いしましょう❄︎

❄︎また、ドルチェでお会いしましょう❄︎_b0147557_15304430.jpeg
おはようございます。
ちゃんと寝ました?また泣きました?
大丈夫、だって今この文章書いてる人もめそめそしてますよ。

色々片付けたあと、ドルチェってこんなに広いなと、この感覚多分初めてじゃないと思います。
初めてドルチェに来る時もそう、あのカウンター、すごく遠くと感じました。
まさかあのカウンターの中で働くこともできました。
夢みたいです。

ドルチェが活動中止になって、俺は寂しくて悲しいです。
でも、お客様のみんなや先輩ギャルソンさんたち、いつも支えてくれた事務所のみなさん、ドルチェを作ったオーナーのみかさん、みんなきっと俺より何倍寂しいなんでしょう。
そう思ったら、寂しい気持ちが涙になって、止まらないほど。
そうです。
実は蒼真くんは泣き虫なんです。

俺はみんなの話聞くのは大好きです。
全然お話上手とは言えないですが、みんなのお話相手になって、うれしいです。
またいっぱいお話聞きたいな...
俺はその日まで待ってます。

ギャルソンとしての日々は本当に本当に楽しかったです!ドルチェと関わるみんな、ありがとうございました!みんなと出会えてよかったです!宝物沢山もらいました!ありがとうございました!
心の中で俺は叫びました。

それでは、「またね」
おやすみなさい。


柊 蒼真
by queendolce | 2020-03-23 15:30

▽DOLCEに感謝!▲


▽DOLCEに感謝!▲_b0147557_13404514.jpeg
こんにちは!
世界です。昨日含め、ドルチェに関わってくれた方達にありがとうございました。

昨日の挨拶では泣いてしまったのでちゃんと言葉で伝えきれていないのでブログで伝えさせて頂きます。

俺は入店してから3年3ヶ月ほど経ちました。
入店したのがこの時期で本当によかったと思います!
入店時は同期として皐月がいました。
活休が決まってから皐月に活休前最後までドルチェにいれるのがうらやましい、僕のぶんまで頑張ってねと言われたとき正直むしろごめんと、思ったけどやっぱりこの時に立ち会うものとして受け入れていかなければならないし託されたことをちゃんとしたいと思ってきました。今ではやりきったぞと皐月にも卒業されていったギャルソンにも誇れると思っています。
それから入店したからにはいずれオーナーのみかさん、ギャルソンや色々な方達に卒業します。したいです。と言う機会が無くなった事言わなくて良い事はまたいつかのためにも活休と言う形で3月22日を迎えられたのは幸運だと思います。
ドルチェはね、いつの間にか自分の習慣・居場・目的になってたし皆もそうだと思います!!
いい後輩達にも恵まれましたし。
そんな場所であり続けたことが素敵だと心から思います。
長くなりましたがQUEENDOLCEという場所に出会えて成長もできましたし、そんなかあたたかくにぎやかに過ごしてこれて幸せでした。
ありがとうございました!
また会えるいつかまで…!!

朝比奈 世界
by queendolce | 2020-03-23 13:39