2017年 11月 28日 ( 2 )

えびしゅーまいとお知らせ【一織】

b0147557_23313954.jpg



最近のマイブームです。
海老しゅうまいのまんま。
友達にディストピア飯って言われました。たしかに宇宙食っぽさある…

おしらせですが!
大久保瑠美さんが出演される「大久保瑠美のるみるみる〜む」がQUEEN DOLCEにお越し下さいまして!一織出演させて頂きました〜!イェーイ!他にどのギャルソンが出演したかは君の目で確かめてくれ!!
大久保瑠美さんといえば、僕の大好きなFGOでエリザベート・バートリ役やアストルフォ役をされている声優さん!超大喜びしたよ〜 笑
その様子はニコニコ動画でチャンネル配信されているので、ぜひご覧くださいね。
そして拡散して下さいね。笑
番組内でも一織キャッスルしてますので。

一織



by queendolce | 2017-11-28 23:30

b0147557_23343071.jpg
11/26に卒業しました、志眞です!

集まって頂いた皆様、今まで関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

7年前はこんなに続けられると思っていなかったです!すごい!丸7年!

最後にショートムービーを流したのですが、笑ってもらえて良かったです。皆が画面を一生懸命見ていて可愛かった(笑)

ドルチェにいる日々は楽しくて、楽し過ぎて、うっかり引退までの時間を延長してしまいました。誰かが決めたわけでなく、僕の意志です。

沢山のお客様と出会い、有難い言葉を掛けてもらったり仲良くなる度『自分には何が出来るかな?』と考えながらドルチェ生活を送りました。一人一人、ギャルソンも含め、皆が僕に考えるきっかけを作っていたよ。

僕はブレないというか我儘というか、悩みや焦りなど感じない方ですが、何か思う事があった時僕を好きと言ってくれるお客様にとても支えられました。好きと言ってくれる人がいる…まだ頑張れるし、やらねば…みたいな(笑)

人と関わる中で見返りを求めるのは失礼だと思うので、やらなくてはいけない事、お客様の意見、何かとバランスを取ったり、人の為ではなく自分の為!と動いてきましたが、卒業式の日は想像以上に皆の熱気や温かみを感じ、沢山の方が会いに来てくださって今までしてきた事の全てが報われた気がしました。

気持ちを深追いするのは美しくないのでしません。なので僕の事を好いてくれたからこそ卒業した今色々な感情が湧くと思いますが、楽しかった思い出を大事にして欲しいです。


僕は運がいいとか守護霊が強いとかそう言うの何もないけど、何だかいつもうまく行くと思ってるのでこれからの人生も楽しく好きな事だけやって行こうと思います。秋葉原に来て男装喫茶に勤めたのも人生でやりたい事の一つでした。今後もそうやって一つずつ消化していくよ。

ドルチェは今年で11周年。
11年間様々なギャルソンがいて、お店を守り続けていました。今度は今の面子が引き継ぎ、よりドルチェを盛り上げてくれます。

皆ドルチェが大好きで、だからこそ譲り合い助け合っているのだなぁと。お客様もギャルソンもその気持ちを理解していればみんな幸せになれると思います。


改めて、7年間南野志眞と仲良くしてくれてありがとうございました!沢山好きと言ってくれて、僕の事を考えてくれてありがとう!その気持ちを糧にこれからも頑張れます。

みんな最高でした!ありがとう〜!!

志眞



by queendolce | 2017-11-28 04:30