QUEENDOLCE 康司

QUEENDOLCE  康司_b0147557_20531796.jpeg
3/22まで本当にありがとうございました。
短いながらもドルチェの子になれて幸せでした。

言葉にすることが苦手なので感謝の気持ちの半分も表せなかったと思うし、最後の言葉も自分の気持ちを言う前にぐずぐずに泣いてしまいたくなくて曖昧に笑ってごまかしてしまって最後までほんとどうしようもなくてすみません。
通ってくれた皆さん、ギャルソンのみんな、事務所の方々は僕を康司という個人として真摯に接してくれて…本当に嬉しかったです。成人した後って本当にすきなものやしょーもない話ができる人間ってなかなかいないからめちゃくちゃ楽しかったです。
人生って案外短いらしいので、そんな貴重な時間のなかで、全然生き方が違った人たちと出会えて時間を共有できて入ってよかったな…あの時勇気を出して面接に行ってよかったなとしみじみ思う夜でした。

4月末に入ったので1年にも満たない時間で受けた恩を全く返せずお休みになるのは寂しいですが、活動再開時にまた笑って会えるように男装力…ギャルソン力磨いておきますね笑

本当にありがとうございました。

笹原康司
by queendolce | 2020-03-23 20:52