▽DOLCEに感謝!▲


▽DOLCEに感謝!▲_b0147557_13404514.jpeg
こんにちは!
世界です。昨日含め、ドルチェに関わってくれた方達にありがとうございました。

昨日の挨拶では泣いてしまったのでちゃんと言葉で伝えきれていないのでブログで伝えさせて頂きます。

俺は入店してから3年3ヶ月ほど経ちました。
入店したのがこの時期で本当によかったと思います!
入店時は同期として皐月がいました。
活休が決まってから皐月に活休前最後までドルチェにいれるのがうらやましい、僕のぶんまで頑張ってねと言われたとき正直むしろごめんと、思ったけどやっぱりこの時に立ち会うものとして受け入れていかなければならないし託されたことをちゃんとしたいと思ってきました。今ではやりきったぞと皐月にも卒業されていったギャルソンにも誇れると思っています。
それから入店したからにはいずれオーナーのみかさん、ギャルソンや色々な方達に卒業します。したいです。と言う機会が無くなった事言わなくて良い事はまたいつかのためにも活休と言う形で3月22日を迎えられたのは幸運だと思います。
ドルチェはね、いつの間にか自分の習慣・居場・目的になってたし皆もそうだと思います!!
いい後輩達にも恵まれましたし。
そんな場所であり続けたことが素敵だと心から思います。
長くなりましたがQUEENDOLCEという場所に出会えて成長もできましたし、そんなかあたたかくにぎやかに過ごしてこれて幸せでした。
ありがとうございました!
また会えるいつかまで…!!

朝比奈 世界
by queendolce | 2020-03-23 13:39