有難うございました!【一織】

b0147557_23431179.jpg



皆、昨日は僕のバースデーに来てくれて
本当に本当に有難う!!
リクエスト貰ったから画像はファラオTにしました!笑

皆の前で言う一言や、このブログを
どう言おうか、なんて書こうか~って、前々から考えていたのに
いざその場になると何を言うんだったか…って頭から全部消去されちゃって
何だかまとまらない文章になってしまうけど、どうかお付き合い下さい。笑

ドルチェに入ってから、一年半が経とうとしているところです。
あの頃右も左も分からないでいた僕を受け入れてくれて、仲間入りさせてくれたこと、本当に感謝しきりです。
去年はどうしようどうしよう~って悩んだバースデーだったけど、今年はやりたいことをやる!ってバースデーにしてみました。
Tシャツもクリアチャームも、是非普段使いしてみて欲しいな。そして、一織推しを強要されてください。笑
いずれ強要されなくても一織推しにしてみせるよ。

皆は、当たり前の様にいつもドルチェに来てくれるけれど、それって凄い事で。
家でゆっくり過ごすことも出来る自分の時間を使って、外に出るのが面倒だな~っていう天気の時だって、遊びにきてくれる。
それぞれの生活がある中で、ドルチェをその一部にしてくれている。
ふとした時にドルチェを思い出してくれる。
1人のギャルソンを祝う為に、足を運んでくれたり、電話をしてくれたり、手紙を書いたりしてくれる。
こんなに嬉しい事ってないよ。

僕はいつも、そんな皆に感謝の気持ちを返せているだろうか、って心配になる。
一人一人と、もっともっと仲良くなりたいんだよ。どんなものが好きか、どんなことが楽しいのか教えて欲しいなって思ってる。
笑って欲しいし、楽しかった!って思って欲しい。
ビックリさせたいし、ドキドキさせたい。
「来てくれて有難う」って気持ちが、普段のそういう部分で伝わったらいいなって思う。

この一年は、僕にとって成長の年になったらいいな~と思ってます。
なんとな~く上部を漂って生きてきた僕だったから、今年はもっとカッコよくなりたい。
難しそうだなってことから逃げ出さないで、もっと皆をドキドキさせるから、覚悟しててね。

あっでもカッコいいって言われるより、面白いって言われる方が嬉しいかも…?
より、はしゃいでふざけてパリピになりたいと思いますので、そちらの方もよろしくお願いします(?)

最後に、ギャルソンの皆さんへ。
昨日は有難うございました!
ブログ読んで目頭熱くなりまくりです。
いつも僕のオタク話に付き合ってくれて、遊んで構ってくれる、困った時にはすぐにどうした?って聞いてくれる…最高のお兄ちゃん達、そして弟達。
兄の背を見て学び、弟達に伝えていけたらなと思っています。
これからも頑張ります!


感謝と愛を込めて。
29歳の一織より。





by queendolce | 2017-08-02 23:42