秋月一織になりました【一織】

b0147557_22542640.jpg



昨日は僕の初バースデーイベントにお越し下さり、ありがとうございました!
苗字が「秋月(あきづき)」に決まり、大人になったな…という気持ちです。ドルチェ式 元服の儀…笑

家族とも友達とも、自分の「誕生日パーティ」なるものをしたことが無かったので、これが初めての誕生日パーティになりました。
それをドルチェで、こんなに沢山の人に祝ってもらえるなんて、何て贅沢なんだろう!
胸がいっぱいになり過ぎて、スピーチをする時に情熱が目から溢れ出ました…笑
今考えると恥ずかしい…!!!!カッコ悪かったな~!!?笑
誰かに嬉しい事があっても感激してすぐ泣くほど涙脆いので、それが自分の事で尚更、もう抑えきれませんでした。
日頃の感謝の気持ちや抱負を前日までちゃんと考えていた筈なのに、当日になって吹き飛んでしまいましたよ…ポンコツ脳め!(^o^)

間もなく4か月経つとはいえ、まだまだ僕は未熟で、学ぶ事が沢山あります。
どんどん修行を積んで、一人前の王子になれるように頑張りますので、これからも応援してくださると嬉しいです。

お祝いの言葉に、僕の為に選んでくれたプレゼント、家に帰ってから更に目頭が熱くなりました…水分が枯渇してしまう~!
本当に本当にありがとうございました!
これからも「秋月一織」を、どうぞよろしくお願いいたします。

秋月 一織

by queendolce | 2016-08-01 22:53