Prico with DEARDROPS Lives Ver.01
足元の悪い中来てくれて本当にありがとうございました!!



私がDEARDROPSと出逢ったのは約4年前。


負けたくない、あきらめたくない。絶対DDを成功させるんだ。


の一心で、走り続けてきました。


それから、ありがたい事に大好きなDDがリアルバンドPrico with DEARDROPSとして


再始動し、今回が3回目となるLIVE。



めちゃくちゃたのしかったぁ!!!!!!!



みんなの最高な笑顔と最高な歌声と。


みんなのおかげでサイコーーーーーーーーッなLIVEになりました!!!!!!!


来れなかった方もメッセージをくれたり。本当に嬉しかったです。


今の私がこうして、PwDとしてステージに立てるのは、みんなが応援してくれて、


どんな時も支えてくれるからです。


本当にありがとうございます。


そして、LIVEでも発表させていただきましたが、


Prico with DEARDROPS 1stアルバム製作プロジェクト 始動!!


milktubのbambooさんプロデュースの元、

私達の1stアルバムの制作がスタートすることになりました。




2/19に696TVにてアコースティックLIVEをします!!


その番組内にて詳細お話できるかと思いますので、是非観て下さい!!!  



URLは分かり次第、ツイッター等でお知らせします。


LIVEでお届けした曲も含め全曲新曲のアルバムを。

聴いてくれた方が元気になる。明日もまた頑張ろうって思える。

そんなアルバムをみんなに届けたいです!!


そして、アルバムをひっさげ、ツアーもしたいし、もっといろんな人に私達PwDを知って欲しい。


今後のLIVEとアルバムに期待していてください!!!


これからもよろしくお願いします。

Prico with DEARDROPS Lives Ver.01_b0315564_033549.jpg




PwD Prico



Prico with DEARDROPS Lives Ver.01
-セットリスト-
My dear stardust
High and High
Be loud!
Da!Da!Da!
On my beat
Go on!(新曲)
Toughness
No music,No future
My Way ~カバー~
バレンタインカバー PwD ver.
旅立ちのとき(新曲)
バカがつくほどのカタルシス
Anytime,Anywhere
希望の旋律
ウォ↗ウォ↗ウォ↗
Noisyスイートホーム
-EC-
覚醒 ∞ awake!
未来に続くうた
by pwd_blog | 2014-02-11 23:28