エキサイトブログ
宮路一昭
Neo generation Lives Vol.04
無事終了しました!!



みんな遊びにきてくれて本当にありがとう(*´ω`*)



いつもは「声優さん」と「アーティスト」で分けて開催しているのですが、

今回は合同で開催したのです!!



MCに、白石稔さん。
めっちゃお久しぶりにご一緒させていただきました!! 


なんだかこんないい方したら、あれかもですが、白石さんはお兄ちゃんみたいで、本当に頼りになります!!!


ありがとうございますっ<(_ _*)>



ゲストには、めちゃくちゃかわいい飯田里穂さんと、

めっちゃおもしろくって気さくなmarinaさん♪

そして、今回初めて共演させていただいた、新田恵海さん♪
ご一緒できてよかったぁ(*´Д`)


Neo generation Lives Vol.04_a0203454_0293129.jpg




みんな可愛くって面白くって、本当たのしかったよぉ(ノ´∀`*)




楽屋もめっちゃ賑やかで、楽しかったなぁ(*´∀`)



後輩の海保えりかちゃん♪

とも、初めて共演したんだよね☆

ぽえりんは、小動物みたいでもうかわいくって><


Neo generation Lives Vol.04_a0203454_0293317.jpg



ぷりこにんまり(○´ω`○)



そして、μちゃん
と、ちらっと写り込む新田恵海ちゃんw

Neo generation Lives Vol.04_a0203454_0293459.jpg



本当μちゃんは癒されるっ(*´ω`*)
うさぎちゃんの話とか、ままさんの話とか(*´Д`)



もうね・・・   かわいい><





みんなまじ天使ですよぉ!!!




ちなみに、ぷりこのセトリ

・希望の旋律

・ambitious star

・プリーーーズ!プリーーーズ!

・No music,No future



わたし・・・


飛べたよ!!!



動けたよぉ(´;ω;`)ブワッ





本当よかったぁ。みんなの笑顔にも逢えたし♪


素敵な歌声もありがとうね☆


やっぱみんなとあーやって歌って踊ってる瞬間が




大好きだ!!!!!!




早く929来い!来い!



一般発売は、8/10予定です(`・ω・´)ゞ


URLわかったらはるね♪





っと!!


その前にっ!!!




同じ会場「duo MUSIC EXCHANGE」で開催の

「PAS+モバイルFCイベントライブSP」



に出演させていただきます(`・ω・´)ゞ


是非是非遊びにきてね☆


チケットはe+にて販売中!!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002103117P0050001P006001P0030001




よろしくお願いしますっ!!!



おまけ
オススメの「桜食堂。」の塩ラーメン♪
Neo generation Lives Vol.04_a0203454_0293587.jpg


※リプでいただい写真を使用させていただきました‼ありがとうございます‼


う、うまくかけたでしょ(; ・`д・´)?


Prico
by priprico | 2013-07-30 00:18 | 音楽
<< 929PWDチケット もう夜も深まりましたが・・・ >>