エキサイトブログ
宮路一昭
ACEオープンステージっ‼
アニメ コンテンツ エキスポ 2013」オープンステージ‼『キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION
発売記念ライブ!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!
本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりぷりこはLIVEが大好きっ016.gif

みんなとあーやって、一緒になって歌ったり腕あげたり、一体になる感じがたまらなく大好きなのっ!!!

だから、沢山の人がわたしの歌に反応してそれに答えてくれて本当に嬉しかったぁ012.gif

ありがとぅ(^_−)−☆


キラ☆キラ 5th Anniversary Live Anime KICK START GENERATION
絶賛発売中なので、まだ持ってないそこのあなたっ‼

今日歌った曲全部はいってるので、今日ステージみて気にいってもらえたら是非手にとってもらえたら、めちゃくちゃぅれしいですっ(≧∇≦)

今日は本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ACEオープンステージっ‼_a0203454_23295518.jpg



早くワンマンもやりたいなぁーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Prico
by PriPrico | 2013-03-30 23:10 | 音楽
<< お知らせだよぉ( ´ ▽ ` )ノ 明日だよぉ( ´ ▽ ` )ノ >>