エキサイトブログ
宮路一昭
変化。
よくいってたラーメン屋さんに、久しぶりにいってみたのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここは、つけ麺がメインなんだけど、味噌ラーメンが妙においしかったので、迷わず注文‼

変化。_a0203454_2151410.jpg



んーっ。おいしくないわけじゃないんだけど、なんか『そうそう!この味!!』ってならなくって…。


もちろん。なんでも変化していくものだけど、良い方へ向かえばいーけど、『んーっ』ってなる事もある。

ラーメンに限らずなんでも、万人に受け入れられるのは難しいけど、自分が自信を持って提供できるなら、それでいーと思うの。

ぷりこがお気に入りのラーメン屋さんは、常に信念をもって、ラーメンと向きあってて、それが味にでてるんだよね。

だから、ぷりこもそーなれるように、自分に自信をもって、音楽と向き合うのだぁ*\(^o^)/*



と、ラーメン一杯で思うぷりこでしたぁ012.gif



Prico
by PriPrico | 2012-12-22 21:39 | 日々の事
<< おでぇとぉ(*´∀`*) モテすぎて修羅場なオレ >>