エキサイトブログ
宮路一昭
頭くるんくるん(・。・)
アルバムに向け着々と進んでるわけですが、今回ぷりこが歌詞を書いてまして・・・

今日も頭が

パ( ゚∀゚ )カッ?

ってなりながら書いていたわけでして・・・


昨日ね、yozuca*さんnのイベントの帰りにrinoさんとご一緒させていただいて、色々ご相談にのって頂いたんだぁ。

歌詞を書いた事が無いわけではないんだけどね、こう自分の言葉をのせるって凄いことじゃない?

書いた歌詞で歌い続けて行くわけだし、みんなの耳にはいり心まで届くものだからさぁ。

生み出す。

って凄い事だなぁ。って。


でね、自分自身と向き合ってみて、もっともっとって思った(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

みんなの元に届くあたしのコトバ達は、荒削りのコトバ達かもしれないけど、もっともっと磨きあげるから
どうそよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞビシッ!!



そうそう!19日のプリって!は1時間SPで、色々企画考えてるので絶対みて(o´・ω-)b ネッ♪

http://live.nicovideo.jp/gate/lv76797938

PricoバースデイSPなんだゼッ(`・д・)y-~

みんな祝ってくれ(っ´∀`)っY〇☆



Prico
by priprico | 2012-01-15 21:08 | 日々の事
<< 募集しちゃいますっ!! 人と人。 >>