スタスタ大発掘でガッテンの泉!!   〜第2回〜
前回の『ライブ前と後でハヤシの体重は何キロ変わるの?』という実験では、『全く変わらない』という結果に終わったリーダー。
「きっとあれは初日だったので、まだ俺の体がツアー体質になっておらず、代謝も落ちているんじゃないのか!?だから、今度もう1回やらせて!!」というハヤシの強い希望の元、ライブが6本終わった所で再度スタスタ検証してみました(ねつ造無し)!!!!

連日のライブで彼の体はどうなってるんでしょう〜(BGM/ドモアリガト ミスターロボット)。

まずはライブ前(神戸スタークラブの楽屋にて。ちょっと太ってない?)
スタスタ大発掘でガッテンの泉!!   〜第2回〜_c0098729_2255333.jpg


いやぁ〜今日のライブも盛り上がったね〜。熱かったねぇ〜。

さぁ、測定!!!!体重は減っているのか!!!!
スタスタ大発掘でガッテンの泉!!   〜第2回〜_c0098729_22551616.jpg


おぉ〜!!!!バッチリ約2キロ程体重が落ちているじゃないかー!!!!!
すごいね!!!!ダイエット効果アリだね!!!!でもその後のビールでまた体重は戻っちゃうんだな〜。

<検証結果>
『POLYSICSハヤシは1回のステージで約2キロくらい痩せる!!!!』
でした!!!!

次回乞うご期待〜!!!
by polysicsblog | 2007-04-15 23:33 | スタスタ大発掘でガッテンの泉
<< 長野ライブ終了!! 神戸終了!! >>