一足お先に
一足お先に_c0098729_21581863.jpg

沖縄に来ています!初沖縄!
リゾート気分で来たのですが、あいにくの空模様…。
雨がパラパラと降っています…。むぅ。
ここでも雨バンドの本領発揮?


着いてすぐ、ひめゆり平和祈念資料館に行って参りました。
言葉に詰まるけど、なんていうか…行って良かった。


お夕食にはソーキそば。
めちゃめちゃ美味しい&リーズナブルなお値段にびっくり。

今は一人オリオンビールを堪能しております。

明日も色々出掛けてみようかなーと思ってますが
魅力的な場所ばかりでどこに行こうか悩みます…。

まずは良いお天気になってくれるといいんだけどなっ。

フミ
by polysicsblog | 2007-02-20 21:58
<< あったかーい 久しぶりに >>