毎日インダストリアル!!
毎日インダストリアル!!_c0098729_15434593.jpg


先月から、うちの隣では、マンションの解体工事が行われている。

毎日、早朝から激しいメタル・パーカッションが、家の隣で鳴り響く!!
おかげで「アインシュテュルツェンデ・ノイバウテン」も全然聴いていないよ…。

ガキーン!!!!ガシャーン!!!!!

早く終わんないかね〜。

ハヤシ
by polysicsblog | 2006-12-27 16:00
<< フクロウの家 生誕100年 >>