メリークリスマス!!!!
メリークリスマス!!!!_c0098729_12263826.jpg

ハッピーメリークリスマス!!!!
POLYSICSサンタが、世界中の子供達に夢とゴミをいっぱい届けるよー!!
ハヤシ

Merry Christmas!!
今年はあっという間に過ぎてしまいましたねー。
残り少ない今年、楽しく過ごせますように!
そして、来年はもっと良い年になりますように!!
今夜はサンタさんが来てくれるように良い子にしています。
楽しいクリスマスを!
フミ

今日はクリスマスイブですね。
皆さんは誰と一緒に過ごすのかな?
I wish you a merry Christmas... (^-^)♪
カヨ

メリークリスマァース!!!みなさんよいクリスマスを!
ヤノ
by polysicsblog | 2006-12-24 12:34
<< クリスマス?いや、忘年会! 真心と和菓子と鍋パーティー >>