真心と和菓子と鍋パーティー
真心と和菓子と鍋パーティー_c0098729_1543402.jpg
昨日は真心ブラザーズのライブを見に行って来ました。
いつも彼らのライブを見るとハッピーな気持ちになります。
ステキです♪

そして、知人から頂いた幡ヶ谷にある「ふるや古賀音庵」の和菓子。
ここの和菓子めちゃ美味しいのね〜!
皆さんのオススメ和菓子&洋菓子があったら是非教えて下さい!

今日は、これから友達の家で鍋パーティーです。
楽しみッ!!(^∀^)/

カヨ
by polysicsblog | 2006-12-23 15:47
<< メリークリスマス!!!! 今日は >>