日本海!
日本海!_c0098729_15575315.jpg

新潟着いたー!!
モミアゲ剃ったー(片方だけ)!!
気合い十分!!
今日も頑張ります。

ハヤシ
by polysicsblog | 2006-11-29 15:57 | 全日本トイス選手権!!ツアー日記
<< わらしべ長者~新潟編 今日も >>